マミーからの電話☎

 
どしたのマミー?
 
あのねっ。アボカドとか送ってきたの取りに来ない?
 
良いの?アボカド好物ぅ🎵と、私…
 
あら間違えたわぁ。黄色いのよっ。とマミー
 
えっとぉ…パパイア?の、私に
 
パパイア?と、マミー
 
あっ。マンゴー?の。私に
 
早々マンゴーよ。葡萄🍇と桃🍑と、マミー
 
マンゴー🎵ラッキー❄こないだねっ。マンゴー見たら右手のグー✊の大きさで一個5000円でさぁ…トホホ身分じゃないから断念よっ
スッ倒れるかと思ったよ…
鰻重特上食べれてしまうと思い。比べちゃいけないのはわかってるけどさっ…と、私…
 
あら?鰻重のがお釣りが来るわよ。とマミー
 
そっかぁ…
 
あら?貴女、新しいお薬は?
 
ん。ナンチャラ漢方?お休み中よ…
武ちゃんに電話しなくちゃ…ふぅ…
 
あらあら。普通の人とは貴女はチョッと違うからねぇお医者様がわかってないと
 
いいのよ。武ちゃんも整ちゃんもまー君もいてくれるから私には。私の主治医様達は何方も素晴らしい日本の名医様達だから
 
そうねっ…
 
お付きもいってたわ。先生…大丈夫ナンですかっ?って待合室にも来なかったのよ。車で待ってるって
 
あらあら。そーいうことなのねっ
 
何で髪の毛長いのかとか、仕事っていったら。ナンの仕事してんのって。聞かれたから答えたくないといったの。何度も聞くから、スピリチュアルってったら。そんなの信じないとか、看護師さん達は、占い見てもらいたーいとか。
面白いって思っちゃった。私の主治医達やその看護師達はそんなこと聞かないし言わないわ
 
まぁ。それは当たり前よ。と、マミー
 
次の仕事があるから一時間半後にここを出たいって普通にいったら皆ビックリしてたわ
 
まぁ。普通はそうよね。と、マミー
 
紹介して頂いたから。宛名は違ったけど…
 
まぁ、あちらよりは良かったんじゃない?
貴女、大日如来様に御礼をね。守ってくださったのよ
 
そうねっ。常に忘れないわ
私がこうして生かせて頂けているのは神様と守護神、ご先祖様のご加護に他ならないもの
 
 
そうよ。貴女は私の中では長生きなんだから。と、マミー
 
あらそうなの?と、私…
 
そうなのよっ。と、マミー
 
後で取りに行くねっ🎵有難う御座います❄✋
 
 
ケーキ🎂食べたいなぁ…
 
マンゴー、桃と葡萄と…🐧❄
 
ケーキ🎂ケーキ🎂まぁるいケーキ🎂
 
電話しようっと☎アンデトゥールさん
 
今週はひっさし振り特招会に行きたいなぁ
 
何買うわけじゃないんだけど…
 
いっつもぽやり~んとしてんだけど
トタパタもしてる
わけは、常にわかっていない
時と共に流れていってるから
決してそれは止まることはない
誰もがだが…
 
 
まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄
 
 
 
 
❄ ユキとヒメ ❄
 
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



         📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄