いつも皆様からの温かい応援、コメント、メッセージ、いいね、心から感謝です。有り難う御座います❄✋✨

少しでも皆様の幸せのお手伝いが出来る事に深く感謝をし続け精一杯に務めさせて頂きます

正当に願うことは叶うと信じている

正当でなければいくら願っても神様は叶えてくれない。道は作れるが本人がそこを受け入れて進んでいけるかどうかだ

もどるのは、本人の心次第

正当に願うことは叶うと信じている

あなたが正当に願えば私達ユキとヒメは、いつでも側にいてそして力をかすだろう🔌❄✋✨

先生…
答え合わせにお電話しました。昨日のヒメリストから

自分のインスピレーションが何処まであっているのかそして、この先の展開にどう動いていけば良いのか

今だっと思った瞬間にお電話頂ける
流石✨掴んでいるヒメリスト

運気軌道修正が必要ならばその都度そのタイミングで掴んでお電話くださるのだ

ヒメリスト達は、素晴らしい✨
私達は、いつも支えて貰っているのだ
ヒメちゃまはいっつもどん尻だでよぉ
皆の後をそろりぞろ~りついて行くのだ

うちはさぁクライエントさん達が素晴らしいのである♪ヽ(´▽`)/
イエイイェーーーーイ(^_^)v
皆様有り難う御座います❄✋✨
感謝だよねぇ…🐧❄

ヒメ?大丈夫かのぉ…

先生!そんなことでどーすんですか!
全てのヒメリスト達のために

あっそぉ??大丈夫だぁ❄✋✨
うちはみーんな素晴らしいから
クライエントさんもヒメリスト達も
えへへ(/-\*)

皆の幸せと笑顔を心から願っている🍀
ご縁があって繋がらせて頂けている事に深く感謝をし続け精一杯に務めさせて頂きます❄

よっしゃぁ🎵ヒメまた頑張るよ‼
皆の笑顔が見たいから🍀
今は泣いていてもいい
でも、次は笑っている笑顔のあなたでいて欲しいから。勝手にそう私達だけは願ってんの

あなたの側にはいつでも天使がいて守ってくれてるんだから👼

明るい未来と光のさす方へ
導かれるまま進んで行こう

全てに感謝をして、全てを受け入れる
現実は何も変わらない。だからこそ正当に今を精一杯に生きる

誰かの為に生きれる自分でいる

正当に願う全ての人達が幸せであり続ける為にこの力はあると信じている🔌❄✋✨

先生…雪下先生…
あなたの正当に願う声はいつだって私達に届いている。大丈夫❄✋✨

雪下先生…
会えて良かった…
あなたのその震える心と美しい涙は
次はあなたの大切な人へととっておいてね

あなたの心が素直で綺麗だからその先の未来をあなたの心を通して視させて頂く

これが私達、ユキとヒメ

天下泰平を願い全ての民の幸せを願い続けた諏訪御前❄雪姫のReincarnationと言われている

根拠なんて何処にもないけど皆信じている

正当に願う事は叶うと信じているから
そして、叶えてきた私達がここに存在する


まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄

ミラクルは毎日起こるよ❄✋✨
えへへ(/-\*)


メロンにメロメロ🍈メロン🍈


❄ ユキとヒメ ❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております


復活❄✋✨
 


❄ ユキとヒメ ❄












オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄