こーんなこともあるんだねぇ…

お夜食食べに行った時にお付きはラッキー❄コイン✨見っけたよ✨

ラッキーの前兆なんだ大切にねっ

先生!了解です

そして私は恥ずかしいことに(/-\*)
服を裏返しに着ていた…
究極のラッキーだそうですが…

なんだかよくわからずでしたが、帰り道で気付きましたが…

悲しいお知らせもあります…

我が家の大切なファミリー❄家守りさんが旅立ちました。急にです。ついさっきまで動いていたのですが…

和也さんが見なくなってしまったのでおかしいと思い、私が八つ橋ーー!起きてますかぁ?
と、何時ものように蓋を開けて声をかけのですが様子がおかしかったのでお付きを呼んだら
死亡確認しました…

悲しすぎるのであまり書きたくありませんが

昨日のブログでリンキ◯・パークのPVを見たこと、ご冥福をお祈りしますと、書いた事、全てはここに繋がるのかぁ…

そしてもう一つ…

去年の今頃、お魚飼ってたんだけど
ベタちゃん🐠その亡くなった時期と近いの

思い出しちゃった…(T_T)

先生…
我が家は、和也だけで他の生き物は飼ってはいけないんですよ。きっと

和也さんはベタちゃんの時もあーやって水槽に手をついてバランスをとってじぃーっと見ていた。八つ橋が入っている今のお部屋は前はベタちゃんのお部屋だった
ん?訳あり物件?って事?
ベタちゃんは病気で亡くなったのだ

先生…

わかっている…多分だけど…
和也さんの生命力は半端なく強い
周りの命を吸い上げてしまうのだろう
神様の御使い、神使なのかもしれない

あーやって見てるだけで
命を頂いちゃうのかもしれない
神様の御使いだから?

わかんないけどねっ…

お姉さまの言葉を思い出していた

姫ちゃん、亀ちゃんはさぁきっと秩父神社から歩いて来たんだよ

えっ?

姫ちゃんの、所にさっ

だから、泥だらけたったのかぁ…

まぁ。それまた、ありがちだよねぇ…🐧❄

秩父夜祭りの日
秩父神社の女神と武甲山の男神は、亀の子岩で逢瀬をするという伝説があるという…

そんなことを繋ぎ合わせると何となくだけど
そうかぁ…とも思うけど…

自分の事は全く見えないから…🐧❄

先生…
八つ橋埋めてあげましょうね

悲しかった…何もしてあげれなかった
最後の数時間前に新しい半紙を二枚中に入れた
八つ橋さんは、その上似乗っかっていったけど最後は和也さんの方は向いていなくて背中を向けていた…

ごめんなさい。八つ橋…
永遠の別れはとても悲しい…
そして有難う。短い間だったけど
あなたのお陰で幸せな日々を送れました
感謝です。神様に召されて天国に行ったんだよね…我が家に来てくれて本当に有難う

和也さんが心配
ベタちゃんの時も居なくなった水槽をじっと見つめていた何週間も…

和也さんはわかっていない。命を吸い上げたことを…


全てに感謝をして、全てを受け入れる

悲しいけど

人生に無駄なことは一つもない

有難う。八つ橋さんここに安らかに永眠…


❄ お別れのとき ❄