ふと、お外に出たら

目の前のしたの方を白い蝶々がひらり~と飛んでた…むにゃぁむにゃぁ(=_=)ぽやりん.。o○

朝おめざに昨日の残ったパンを食べてた…
苦しい😣食べ過ぎたが仕方ない
今日はいつ食べれるか不明な感じなので朝のうちに詰め込んだんだきっと…

あっ。思い出した…
さっきの猫さんは顔を洗っていたのだ念入りに。ってことはだねぇ…今日は雨かい‼
猫さんが顔を洗うと雨が降るって

現実を待ちましょう…
逆に晴れるという話もあるらしいがどうなんだべ?

その瞬間を見ちまったよ…
まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄
毎日こんな感じで過ごさせて頂いていおります感謝です❄✋✨

周りはみーんな良い人ばかりで感謝しかない

有難う御座います❄✋✨


昨日の手に引っ付いてきた物は❄✋✨


何かよくわかんないんだけど、ドラッグストアで見っけた。予約販売だったがもう終了しているって言われたけど一個あったんだってさっ

お買い上げぇーーさせて頂きました❄✋✨

キラキラ✨綺麗だねぇ🎵これなんだろ?
見てたんだけど…放置❄

プレシャススノーⅡ とか書いてあった…

続きましては



みたらし団子ではありません
水饅頭のみたらしかけのようです

こちらは見てるだけ…

ってことでしたく始めようっと❄

後程です❄✋✨

人生に無駄なことは一つもない

全てに感謝をして、全てを受け入れる

樂しみな未来しか待っていないから❄✋✨


❄ 雪姫にっき ❄