皆様、お早う御座います

って書いたっけぇ?また、携帯握りしめたままぶっ倒れて寝てしまっていたよ

まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄

でぇ??
時刻は
8:28
あなたの信念があなたと愛する人々に豊かな収穫を保証しています。信じ続けてください!

(エンジェルナンバーより引用です。)

あう!にゃんだかわんないけど…
信じるのである?って何をぉ?

まぁ。いっかぁ🎵今日も樂しぃのである
相変わらずのアホである

おにゃか空いたのに寝ちまったのであるが…
どーするぅ???
お着きの搭乗を待つか?にゃんか独りでコッソリくっちまうか?牛丼屋さん行ってみる?

うーん保留!
ビバップ見ようっと🎵
COW◯OY  B◯BOP スパイクは相変わらず格好良いし、ジュリアも出てくるのだ🎵

本日返却だもんねぇ…やばいべ


今日も全ての人達が幸せでありますようにと心から勝手に願っているのである❄✋✨

笑顔☺笑顔☺笑顔☺
あなたの笑顔は皆を幸せにするんだよ
えへへ(/-\*)笑って🎵


❄ エンジェルナンバー ❄