ふと、目が覚めて

時刻は

8:08
神をあなたの思考、感情、行動の中心におきました。神へのその神聖な愛のために、天と地上の豊かさのすべてがあなたをサポートすると保証しています

(エンジェルナンバーより引用です。)

本日もスタートです。宜しくお願いします

ってかさぁ…すっげぇこと書いてねぇ?↑
すべてがあなたをサポートすると保証していますって、保険屋さんみたいだ(@_@)

まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄

おにゃぁ空いたぁ(._.).。o○
にゃんか食べてやるぅ🍴😋

あっ。その前に我が家に来てくれた方はどーしてんだべ?見に行かなくちゃだ

ベタちゃんの代わりに来てくれたんだきっと

これも大切なご縁である✨❄✋✨


人生に無駄なことは一つもない

全てに感謝をして、全てを受け入れる

樂しみな未来しか待っていないから❄✋✨

ファースト・インスピレーションが全て




❄ エンジェルナンバー ❄