そぉっと覗いたら昇ってた
 
 
いつもだったら気配感じてすぐ水の中に入っちゃうんだけど今日はこっち見てる🐢👀
 
 
パチリとらせて下さいましたよ🐢📷
昇亀🐢✨良縁起です✨格好良い✨
 
 
今日はいつもよりも長い時間とらせてくれてます🐢📷有難う。感謝❄✋✨
 
 
今日は沢山とらせてくれて有難う🐢✨
ラッキー❄ハッピー❄皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ
 
そー言えば、今日久し振りに甲羅が綺麗ねぇって誉めたばかりでした。我が家の亀ちゃまは賢いので理解してくれたと勝手に思っています
 
秩父から本当に歩いて来てくれたのかなぁ🐢
 
 
秩父夜祭りの日には武甲山の男神と秩父神社の
女神が亀の子石で逢瀬をする
その後がわからなくて検索した🔎
何かに書いてあった
諏訪信仰のある秩父神社…
諏訪湖の御神渡は今年できた…
秩父神社の女神様は亀、玄武に乗っているという。玄武とは四神の北を守護する
亀は龍でもあり水神でもある
 
南の朱雀に東の青龍、西の白虎に北の玄武
そして、中央には黄龍または、麒麟が守護
麒麟は、殺生を嫌い、王を選び心優しい
 
私達は朱雀=鳳凰(四獸)を持つ赤と青一対
そして、私は家の南にいつもいる
お付きは家の中央にはリビングに常にいる
亀ちゃまは北西に位置し、白虎のぬいぐるみのよしこは西側の椅子にヤックルとゼニガメと共に座っている
 
全ては繋がり続けて現実となる
 
出でよ鳳凰…神様からの御使いだ
 
根拠なんて何処にもないけど皆信じてる…
 
亀ちゃま教えてくれて🐢有難う御座います❄
感謝です❄✋✨
 
今この瞬間を体感するようになっていた
全ては想定内である
 
全てに感謝をして、全てを受け入れる
 
まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄
 
 
 
 
 
❄ ユキとヒメ ❄
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



         📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 

 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄