軽くお掃除終了

携帯📲に手を伸ばした
時刻は10:34
 
長野県北部で地震がありました
 
と、ニュースが携帯に上がってきた
 
御知らせは続く…
 
今これを見ろって事かぁ…
長野県て軽井沢があるところなのかな?
クライエントさんが先日言ってたような
 
 
そー言えば最近よく聞く言葉は「不動明王」
先日のヒメリストからのブログのコメントにもあったけど、成田山からのぉ高野山的な感じのお不動さまに引かれて行ったようなと
 
「弁財天の再来」と私の生対面鑑定にいらして頂いて私が申し上げた通りに彼女はその道をルーツを探しているのだろう
 
彼女は弁財天に守護されている
そして、薬師如来にもらしい
目の神様だと言う…眼科の看護師さんだし
 
そこまでは良かった
 
が、おばあさんの言葉を思い出していた
家の裏山にはねっ神様が沢山いるんだよ
お稲荷さま、観音様、目の神様…
皆守ってくださっているんだよ
だから、そこで遊ぶときは気を付けてな
神様が沢山いるから
 
常に生まれたときから守護され続けてきた
 
新屋敷には姫が…
大通院のお坊さんの言葉が頭を過る
大通院とは家のお寺だった。隣にある
えんま様もまつられてるのだ
おじぃちゃまに抱かれていた
チビの私へ言った言葉だった
 
真っ白な肌に真っ直ぐな黒髪に黒い瞳
貴女はね赤ちゃんの頃から赤ちゃんじゃなかったみたいなの。赤くなかったのよ白かったの
マミーのが色は格段に白いが…
雪のように白い肌
おじぃちゃまが見せてくれた
雪の結晶
そなたのお印は雪❄
生まれた時ね、冷たい雨が降っていて
その後、霙に変わったのよそして雪に…
第一子一族継承、宿命を背負い生まれてきた
山の神が祝福していると…
そう私の誕生日は山の神様の誕生日と同じ
山と共に育ってきた
生まれつきの青いアザは消えない…
この血統を持ち生き続ける
 
この血を信じて生きていきなさい
 
初雪のように静かに美しくそして貴い我が孫
おじぃちゃまからの言葉だ…
 
全てに守護され続けている
常に大切にされ続けてきた
 
あの、おじぃちゃまが貴女には「御」をつけて呼んでいたのよ「御◯ぁちゃん」って。確かにそう呼ばれていた
 
それくらい大切にしていたのよ貴女を…
ごめんねおじぃちゃま良い子じゃなくて私
 
でもきっといつか迎えに来てくれるよね
最後の時には
三途の川の向こうで来るなと手をふってたあの時を知っているからだ
 
おじぃちゃまに抱っこされて風に吹かれていたチビの自分を覚えている。きっとおじぃちゃまの中で好きだった私の記憶なのだろう
 
 
 
話はそれたが…
 
姫、ぱっかーんて開けて貰いに来ました
 
先程の彼女の名言だ
 
私のところに来ると運気が急激に良い方向に向くそうだが、私は全く?わかっていない
 
常に誰にお会いできるのかを楽しみにしてる
 
皆さん必死の思いで来てくださっているのに
ごめんなさい。恐くないから大丈夫❄✋✨
 
そして、先日の生対面鑑定にいらしてくださった方は、画像で私を見た瞬間、光が見えたと。この人に会いに行かなくちゃと思い、いらしてくださったようです。有難う御座います
 
守護神はぁ…えっとぉ守護神のまつられている神社に行くといいのよ近所でいいから。自分の守護神知ってる?
 
知らないですが…
 
当たり前かぁ…うーんと貴方の守護神は…
あら?不動明王ねっ
 
御知らせは繋がり続け明るい未来を指し示す
 
不動明王とは大日如来の化身と言われている
信玄 公も崇めていたと言う
 
私の住んでいる所の近く?
お不動さまと大日如来像がまつられている有名な神社がある。一度しか行ったことはないが
 
お不動さまかぁ…
 
ご縁があって繋がり続ける。これが御知らせ
 
だから、私達はここに存在し続ける
大日如来が私の守護神
昼間のすべてのもを支配すると言う。宇宙
与え選ばれたエリアを守り続ける
たけしまやのおいなりさんと巻き寿司食べたいなぁ…
 
山が呼んでくれたら行こうっと…
 
次はお稲荷さんのお話です
では後程です❄✋✨
 
あっ。赤福、食べたぁーーーぃ🎵
御知らせは続く❄✋✨
 
おじぃちゃま会いに行くからね待っててね
 
血は水よりも濃し。亡きおじぃちゃまの言葉
我が一族、例え家が絶えたとしてもこの体の中に流れる血は誰にも変えることはできない
この体の中に流れる血を信じて生きていきなさい
 
blood
 
涙溢れる瞬間でもある
 
 
 
❄ ユキとヒメ ❄
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



         📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄