いつの間にか寝てしまっていた

携帯電話📱握りしめたまま
 
電話が動いて目が覚めたよ
 
誰か喋っとるが…
電話の向こうで…
誰たべぇ…眠い…😪
 
と、
 
先生ーーーせんせーーー!聞こえてますかぁ
こちらは煩いので先生の声は全く聞こえてませーん
 
って、まだ何にも喋ってもねぇし…
にゃんにゃんだぁ…🌀
 
突然の目覚ましのようなお付きの声
目が覚めたよ👀✨
 
うーんとまだ、何にも…と、言いかけた…
 
先生ーーー!あーでこーで。聞こえてますかぁ?
 
へぇ。聞こえてます。でっ…
一人でその日は行くから大丈夫
たまにはお電車に乗るなり🚃💨
 
じゃぁ気を付けて行ってくださいよ
ってまだ先の話ですけど…
 
うん。有難う。大丈夫❄✋✨
 
たまにはオヒトリ様で外出とかしちゃって
帰りにショッピングぅとかしてみちゃって🎵
知らない電車に乗っちゃってどっか行っちゃったらまずいな私…(空想中🌀)
 
帰って来れない…完全にアホだろ私🌀
(空想終了)
 
話は戻ってと…
 
で、先生ーーーー!終わったら連絡するんで
 
あのぉ…私…今日…
 
何ですか?早く言ってください時間無いんで
 
生物食べたいの…お魚さんとかお肉さんとか
で、お肉さんより今日はお魚さんかなぁって
で、あのお店に行きたいんだけど…
 
えっ?さっき。友達とそのお店の話してたばっかりなんですよ。先生見てました?
 
見てないけど…
 
って。当たり前ですよね。離れてますから
場所が。相変わらずですねぇ雪下先生✨
 
まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄
 
有り得ませんから普通に
毎回毎日こんなの続くなんて
考えてみた下さいよ
 
あっそぉ…考えらんないからいいやっ…
 
じゃ、後で連絡しますんで
お魚ですね🐟
 
うん。宜しくお願いします…
 
言った事、書いた事、思った事はみーんな何でも現実になっちゃうこの力を大切にしてる
 
神様から授かった大切なギフト✨🎁✨
皆の幸せのために使う🔌❄✋✨
 
たまにこんな事もご褒美的にある
というよりかは、お付きにご褒美
神様からの。かもしれないな…
 
きっとそのお店の何が食べたいとか美味しいとかお友達と話していたのだろう。そこに私が同じお店に行きたいと言ったので、お付き的には食べれちゃうわけで、言ってた事が現実になっちゃったって事に繋がるのかもねぇ…
 
ようは、棚からぼたもちであり。ラッキー❄
って感じかなぁ…
 
ってことで本日は、お魚さん🐟
チョッピリ見てきます
 
あっ。ねぇ…ばったり倒れ屋さん。って…
 
チェ◯ラーシカですよ
焦げ茶色の耳の大きいミカン🍊持ってる可愛い海外のキャラクターですよ
 
おお‼
 
ねぇ…眉毛ついてたっけ?
 
はぁ??先生…
何で眉毛?何ですか?
 
わかんないけど…チェブ◯ーシカさんには眉毛ついてるのかなぁって思ってさぁ…
 
画像🔎してください。忙しいんで。では✋
 
 
切れたよ…
電話📱…
 
検索してみた🔎
 
眉毛ついてた🎵
ほっとした
ミカン🍊持ってる
可愛い
今年のラッキーカラーは橙色
良い感じ🍃繋がってんじゃん
 
てか、どっかで見たことある…
 
 
ミラクルは毎日起こるよ❄✋✨
 
 
 
❄ 雪姫にっき ❄
 
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



         📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄