本日のラッキー❄ナンバーは、9です

 
クロワッサン
バターを十分に使い三日月の形に焼いたパン
「三日月パン」
 
本日のラッキー❄ナンバーは、三日月、パン、クロワッサンがラッキー❄ワード、ラッキー❄ナンバーとラッキー❄フードと連動ですよっ
 
ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ
 
皆様の幸せのお役に立てたら幸いです❄
 
 
余談…
 
小さい頃から私は、フランスぱん?バケット?をカットして炊飯器の中の炊きたてのご飯のわきにおじぃちゃまが置いてくれてフワッとしたのにバターをつけて食べるのが好物。普通の食パンには見向きもせずにクロワッサンやミートパイをチビなのに欲しがって皆がたまげたと
クグロフも大好物だが、マミーは私がクグロフが大好物だと最近まで知らなかったと
クリスマスに食べるお菓子と昔から言われていたらしいが、オレンジの苦手な私が唯一食べれるオレンジピールにホワイトチョコがかかっている焼き菓子。元祖のものが好み
 
 
 
クロワッサンはマリーアントワネットがフランスに嫁いできたときに持ってきたもの…
ウィーン育ちウィーン生まれの彼女は、同じくクグロフもだそうだと…
 
 
全身に鳥肌がたった瞬間…
 
マミーの過去の言葉が頭を過る…
新しいあなたの部屋の壁紙とカーテンは何柄何色にする?注文しないとだから早めに…
何十年前の話だったのだろう…
 
私は、黒い薔薇の壁紙と…
 
マミーは、その私の言葉を遮るように、マリーアントワネットじゃあるまいし何いってるの
 
マリーアントワネットが愛した花は薔薇
黒い薔薇…
 
そんなことなんて学のない私が知るわけもなかった…が、ただ黒い薔薇が好きだっただけ
 
結局、オーダーメーカーはお嬢様のご希望には添えずと返事があったというが…
私の部屋は白地に金色の薔薇の壁紙になった
 
そんなことをふと思い出していた…
 
氷姫、一度はマリーアントワネットのお部屋見に行ってくださいね。小さいベッドに…
 
何かがわかるのだろう…
いつか呼ばれる時が来たら
彼女が呼んでくれたら…
逢いに行こう…
 
マミーは言ってた
マリーアントワネットは誤解されてるって
パンがなければお菓子を食べればいい
それは、彼女の言葉ではないのよ
彼女は慈善活動に精力的な人だったようよ
 
黒い薔薇のお話は、架空らしいが
マリーアントワネットが黒い薔薇の、ドレスを着て舞踏会に出たと…
彼女か愛した花、薔薇…
 
 
 
 
みーんな薔薇は🌹は好きだよねっ
 
ブルーローズもあったんだけど使ってしまった
。すごーく昔にマミーに買って貰ったのを大切に今も開封せずにとってるのだえへへ(/-\*)
 
 
御知らせは繋がり続け過去と未来を
常に繋げ続ける瞬間を見逃さない…
 
 
❄ ラッキー❄ナンバー ❄
 
 
 
 
 
 
 
❄ ユキとヒメ ❄
 
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



         📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄