皆様、お早う御座います

本日の我が家の亀ちゃまは🐢🍀



顔だしてきた気付かれた?チラッと見てる🐢


見つかった。じっーーーー🐢👀可愛い


方向変えて🐢


また、見る🐢👀
餌くれおばさんだぁ🎵的な感じでしょうか?

今日も我が家の亀ちゃまはお元気そうです

いいね✨

お食事の時間ねっ🍴😋

待ってたんだもんねっ。お利口さん🎵


今日も、健康で幸せ🍀でいてねと心から勝手に願っている❄✋✨🐢

その小さくて貴い命をこれからも守っていくんだ。大切に大切にずっとずっーと
我が家に来てくれて有難う御座います❄✋✨

これもご縁だねぇ✨
秩父から本当に歩いてきたのかな?
お姉様はそう言ってたけど…

我が家の亀ちゃまももうじき滞在一周年です

大きくなりましたよ






我が家に来た時は真っ黒けでしたよ🐢

スタンドで給油中に隣の車ではなくうちの車に向かって歩いてきました。真っ黒のまま

必死だったのでしょう
お付きが給油中大騒ぎ
先生ーーーー!何か歩いてきましたどーしますか?
保護しました。クサガメの和也さんです

その日から、和也さんは我が家の大切なファミリーです🐢🍀そしてこれからもずっとそれは変わらずです

さぁ何処から来たのでしょうか?
国道のスタンドへ歩いて…

姫ちゃん、秩父から歩いて来たんだよ亀は
姫ちゃんの所に
お姉様はそう言ってた…

確かにその一週間位前に秩父神社にお参りに行った。何となく…

呼ばれたのか…

亀と由縁のある場所。あちこち亀の像がある
秩父神社の女神様と武甲山の男神様が秩父夜祭りの日に年に一度で会う亀の所で?
何かそんなお話だったような…




今は大きくなってくれたのである🐢🍀
成長とは素晴らしい✨🐢

それともう一つ、マミーが見つけてくれたんだけど、亀ちゃまの口の下に人の顔に見えるような模様がついてるんだよ8枚目の画像見て頂けるとわかるかな?ご利益あるなら皆に届け‼

にゃらり~ん❄✋✨

仕度しよっと👜👠💄✨



❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄