ぶぃ~んぶぃ~ん゜゜(´O`)°゜.。o○

ぽっけぇーーーーっとしてる気持ちいい🎵

昨日もフィール電話鑑定に皆様からの沢山のお電話に心から感謝です。有難う御座います

雪下先生ーーーーー!
この調子でいくと100人越えですかねぇ?
と、お付き…

ん??にゃにがぁ?

三日間の鑑定人数ですよキャンペーンの
皆様に本当に感謝ですよねっ。先生

本当にそうだねぇ。全てに感謝をし続ける
有難う御座います
まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄

ありがちじゃありませんよ先生!

ん??皆が幸せになってくれたらそれでいっかなぁ。それよりもケーキ食べたいなぁ…🎂
昨日ケーキ食べてないもん。今朝はうさぎさん🐰食べちゃったけど心苦しかった
最後目つぶってパクッとしたし
で、ケーキ屋さんもうやってるかな?

まだですよ…💧

うーんお天気いいし🎵ヒメちゃまお散歩行きたいなぁ👣👜

先生何しにですか?お散歩って?

えっ?ケーキ買いにお散歩

はぁ???運動して消費しながらのぉコレステロール値上げる的な要因を作る散歩。ですか、相変わらずですが。まぁ。雪下先生だから…

えっ??ケーキ買いにお散歩ってなしなの?
じゃ、ラーメン屋さんならいいの?🍜🍥

はぁ…💧先生ラーメン屋さんではなくケーキ屋さんにしておきましょう

あっそう。それなら良いけど

ケーキ🎵ケーキ🎵ケーキ🎵



最近の手に引っ付いてきた物達です❄✋✨

みーんな、おそばなんだよいつの間にか集まった。一ヶ所で買うわけではない
その日のうちに手に引っ付いてくる
並べてパチリ📷いがいと統一性あるじゃん

今、食べる訳じゃないんだ

備えあれば憂いなしかな?

無意識の行動が明るい未来を作っていく
そーなるようになっていく御知らせ

だから、全てに意味がある

人生に無駄なことは一つもない

風を感じ🍃
目が覚めたら起きるとき
お腹が空いたら食べるとき
行きたくなったら行くとき
眠くなったら寝るとき
そう生かせて頂けていることに多大なる感謝をし続ける。常に守護され続けていることにも

いっつもぽやり~んとしてる
なぁーんも考えてない
思った行動しかとらないしとれない

お部屋には、テレビも冷蔵庫も電子レンジもトースターもファックスも無い

お外のことなんてなーんも知らない

それでも毎日樂しぃーーく過ごさせて頂けていることに深く感謝をしている

周りはみーんな良い人ばかりで感謝しかない

全てに感謝をして、全てを受け入れる

これがヒメちゃまの日常

フカフカしたものが好み



常に体感温度は一定
寒くもなければ暑くもない
常にその環境を与えて頂けている
ストレス・フリーな人生を行き
無欲無心で常にフラットな心を保つ
それには、ナチュラルであり
常に等身大の自分でいる

正当に願う事は叶うと信じている
常に正当な心でいることで神様は明るい未来の道を指し示してくださる。ただそこを歩いていくだけ。自分の歩幅で

樂しみな未来しか待っていないから❄✋✨


本日もフィール電話鑑定待機いたします。沢山の皆様と繋がらせて頂けることに深く感謝をして精一杯に務めさせて頂きます。ご縁があってです。生ヒメちゃまと繋がっちゃいます。宜しくお願いします☎❄✋✨

独りで悩まないで欲しいと思います❄✋✨

そして、そして、いつも大切にしてくださるフィールのスタッフの方達に心から感謝です。有難う御座います。これからも宜しくお願い致します

全てのヒメリスト達と共に次のステージにいく

あなたの笑顔が見たいからずっとずっと幸せでいてねと心から勝手に願っている❄✋✨

多くの皆様と繋がらせて頂けている事に深く感謝をし続ける。皆様、お電話有難う御座います。心から感謝です❄✋✨

明日ではなく昨日ではなく今その瞬間を掴めたあなたは素晴らしい。だから出会え繋がれたこのご縁に多大なる感謝をし続ける

あなたがお電話くださったからわたくし達と繋がれたんですよ。出来たご自分を誉めて差し上げてくださいね。だからまた出来る。自分を信じて一歩前へ前進あるのみですよ
大丈夫❄✋✨あなただから出来る
ねっ。ほら、笑顔になった
嬉しいよヽ(*´▽)ノ♪有難うございまーすその調子🎵


❄ 雪姫にっき ❄




❄ ユキとヒメ ❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております


復活❄✋✨
 


❄ ユキとヒメ ❄










オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄