いつも温かい応援、コメント、メッセージ、いいね、有難う御座います。感謝です❄✋✨

皆様からの支えによって、このようなステージを頂けて本当に心から感謝です。これからも精進邁進し、精一杯に務めさせて頂きます❄✋


全てのヒメリスト達へ
常にヒメリスト達と共に
あなたの声はわたくし達に届いておりますよ
どんな時もその瞬間に繋がる
それがヒメリスト達

雪下先生…
あなたがわたくし達を思った瞬間にミラクルは起こる。できてる自分を褒めて差し上げてくださいね。そしていつでも繋がっているんだと

大丈夫❄✋✨自分を信じていきましょう

ヒメちゃまの、「大丈夫」って言葉聞けたから私、大丈夫…

沢山泣いて、泣いて…
でも、その後には必ず笑顔のあなたがいる
明けない夜はない
今がその時ではないだけ
待つときも試練も乗り越えられるあなただから神様はあなたに与えた
そう思う

雪下先生、あの時、私、諦めなくて良かった

そうねぇ…諦めるって感覚なかったんじゃない?

必死だったかも先生、私…

今だから笑って話せることもある

あなたの笑顔をずっと、ずっーと見ていたいから。幸せで笑顔でいてねといつも心から勝手に願っている

えへへ(/-\*)
皆幸せで笑顔でいてくれたら良いなぁ❄

一度しかない大切なあなたの人生を少しでも幸せで笑顔で過ごしていって欲しいから❄✋✨

願うことくらいしかできなくてごめんなさい(>_<)

良かったって思いながら生きていって欲しい

綺麗事かもしんないけどそれでも私達だけはそう思ってる。そしてお務めは毎日続いていく

今日は誰と繋がれるかな?あなたかな?
まだ、見ぬヒメリスト達へ
いつでもその瞬間ご縁があれば繋がれる
わたくし達を引き当てられた瞬間から…

皆様の人生の分かれ道の良き道標となれるように。一歩前へ前進あるのみ。。(〃_ _)σ∥

正当に願う全ての人達が幸せであり続けるためにこの力はあると信じている🔌❄✋✨

神様から授かった大切なギフト✨🎁✨

皆の幸せのために使う🔌❄✋✨

ユキとヒメ。二人で一つの魂を持つ。番い。諏訪御両人❄雪姫のReincarnationと言われている。ツイン・レイ🔌全てに感謝を❄✋✨

この力は選ばれし者、与えられた者としか使えない。それは神様だけが知っている

宿命・運命・使命・因果因縁・愛縁奇縁

全ては神に委ねてある

人生に無駄なことは一つもない

樂しみな未来しか待っていないから❄✋✨

そして、自分の事は全く視えない
それも神様が与えてくれたことと感謝する
そしてこの血を信じて生きていく





❄ ユキとヒメ ❄




❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております


復活❄✋✨
 


❄ ユキとヒメ ❄












オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄