皆様こんにちは、本日の我が家の亀ちゃまは



黄昏てるの?その両手の格好🐢可愛いね🎵


こっちに気付いた🐢👀


こっち見てるけど手は変わらずの定位置🐢

広げてんだよ。可愛いねっ🐢
おいでっていってくれてるの?
ただの日光浴かな?☀🐢✨

亀ちゃまの謎の行動は続いていくのである

最近ご褒美的な感じでおやつに海老さんをプレゼント✨🎁✨してるのだぁ

半分に割って水槽に放り込むとガッツいて食べとるのだ。元気で良いねっ🐢🎵

最近よく見る数字は「33」

大勢の聖職者達があなたを囲み、あらゆる事を手助けしています。彼らはあなたの使命をてつだい、祈りに応える為に来ました。今、彼らに波長を合わせ、どんな質問でもしてみてください

(エンジェルナンバーより引用です。)

人生に無駄なことは一つもない

全てに感謝をして、全てを受け入れる

御知らせは繋がり続け全てが現実となる

正当に願う事は叶うと信じているから


❄ 亀ちゃまの日常 🐢📍 ❄