いつも皆様からの温かい応援、コメント、メッセージ、いいね、心から感謝です。有難う御座います。すごく嬉しいです(/-\*)❄✋✨

 
少しでも皆様の幸せのお手伝いができるように精一杯に務めさせて頂きます
 
皆様の良き人生の道標となれるように…
 
そして、いつも大切にしてくださる全ての皆様に心から感謝です。この場をおかりして有難う御座います。これからも宜しくお願いします
 
正当に願う全ての人達が幸せであり続けるためにこの力はあると信じているから🔌❄✋✨
 
 
そして、いつもわたくし達を支えてくださる
全てのヒメリスト達へ有難う御座います
常にヒメリスト達と共に
あなたの声はわたくし達に届いておりますよ
大丈夫❄✋✨自分を信じていきましょうね
 
 
最近の事から…🐧❄
 
私は、先生って呼ばれるのは苦手なのである
私からすると「先生」とは亡きおじぃちゃま
だけなんだ…私なんておこがましくて(/-\*)
 
いっつもしっくり来ないでいるんだけど…
 
与えられたのなら有り難く感謝して頑張る
 
と、にゃんとにゃ~く(._.)
 
でも好きに呼んでくれていいのにって思う
 
で??
 
 
姫ぇーーーー!えっ?姫って、「◯◯姫」って、お姫様って意味だと思って姫って呼んでたんですけど…
 
違うよぉ。雪下氷姫(ゆきした ひめ)さんって、「氷姫(ひめ)」って名前なんだよ
 
えっーーー!嘘?
 
私は、ヒメとは、呼べないから先生って言っちゃう
 
と、目の前でのヒメリストオフタリの会話に
 
まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄と、私
 
 
雪下氷姫
雪の下の氷のお姫様
 
名前だけ聞くと綺麗なイメージだが
私を見たらビックらこくでぇ(しぃーー)
 
まぁそれは置いといてと
 
ふわふわしたものが好み
綿飴みたいなやつとか🍭
ポケットついてるルームウエア
お菓子お団子カップケーキピンクドーナツバースデーケーキハイヒールリップ口紅香水香水歯ラーメンラーメン焼肉アイスパフェ餃子❄
 
そ~んな感じ。。(〃_ _)σ∥≡3≡3≡3
 
いつもぽっ~っとしてる
 
こんな私だけど(/-\*)
これからも何卒、宜しくお願いします❄✋✨
 
 
 
あっ。ご飯炊けた🍚パチリ📱見てるだけ👀
 
 
本日もフィール電話鑑定待機予定です。皆様からのお電話心よりお待ちしております。ご縁があってです。生ヒメちゃまと繋がっちゃいます。宜しくお願いします☎❄✋✨
 
独りで悩まないで欲しいと思います❄✋✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ❄ ユキとヒメ ❄
 
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



         📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄