ぶぅ~んぶぅ~ん…🐧❄

えっとぉ…にゃにから書くんだっけφ(..)💧




ポストからこれ見っけてきた📪↑

さっき書いた…φ(..)💡

真っ赤なキムチを完食したら情熱的になれそうです🔥

確かに完食した。結果がこれかいぃ↑
赤いし🔥


言った事、書いた事、思った事はみーんな何でも現実になっちゃうこの力を大切にしてる

皆の幸せの為に使う🔌❄✋✨予定は未定



ポスト開けたら真っ赤な封筒が出てきた
引っ張り出してと📪
これも御知らせと受け止めて❄✋✨感謝です

毎期楽しみにしてる新作のカタログ
食器とかも持ってるくらい好みのブランド
プライベートはここのが殆どで
いつもお世話になっとるのだ
サイズがちょうど良い🎵

カタログ📖ペラパラめくってピョン🎵
良いのをいくつかめっぇ~っけ✨
あっ❗来週見に行けちゃうかも?
最近はあちこちにショップが出来たみたいで
行く先々で覗けちゃうから楽しいの🎵

こんなのゼッテェ無しだべ
って斬新なデザインもアリなんだなぁと
インポートのデザインを素敵にカジュアルに着れたらなぁと眺めいる👀
コレクションはラグジュアリーで格好良い✨

春だねぇ🌸
新しいの物達にインスパイアされる瞬間を逃さないイメージとはそのような未来が来るから
イメージが浮かぶわけでそれもご縁だよね✨

全てをみかたにつけての自分がここに存在しているのがわかるから全てに感謝をし続ける

ラッキー❄ラッキー❄ラッキー❄
ハッピー❄ハッピー❄ハッピー❄

トラブル日?にゃんだそりゃ?

毎日、ラッキー❄ハッピー❄しかない🎵
周りはみーんないい人ばかりで感謝しかない

ってさぁ…な~んも考えてないんだ
ふと、思い付いた行動のみで生きてる
ファースト・インスピレーションが全て
ってことで、相変わらずのアホな私である

まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄

あっ!もう一個見っけたんだ🎵
こちらのブランドのは
新作7種のフレグランス

フレグランス冬からピ~ンと来るのがなくて
買わずにいたんだけどここに繋がるようだ

この為に、先日あるブランドのフレグランスを購入せずにボディローションにしたのかもね

人生に無駄なことは一つもない

無意識の行動が功を奏す

どんな小さいチャンスも大切にし感謝する

そして、毎年この時期にやって来る
コスメ💄限定品✨一年に一度だから
同じカラーを数本まとめて送って貰う
うち数本はギフトラッピングして貰って
いつでも誰かにプレゼント✨🎁✨出来るようにしておくのだ。一年間使うから大切にしてる

私はお洒落じゃないから
毎年カラーやアイテムが変わる
ブランド様に感謝なのだ💄✨

担当さんがいつも送ってくれるし
宅配は開けるの楽しいし🎵📦
今は、簡易包装があるから紙袋だし
楽チンで良い✨


春は忙しなく樂しぃんだねっ🌸


皆様にも素敵な春🌸がやって来ますように

心から勝手に願っております。。(〃_ _)σ∥


❄ 雪姫にっき ❄