自分➕(プラス)

思い付きもご縁もみーんなプラスに捉えてる

昨日の事から

ヒメはさぁ。魚は食べないって聞いてて、でもお寿司は食べるかなってだから、持ってこなかったんだよねっ。と…

私ねっ。お魚食べ過ぎたんだと思う多分。でもねっカワハギ?の干物はみりん干しは食べるよ
ゴマついてるやつ

えっ??そうなの?

うん。にゃんで?と、私…
口から出たことは決して止めない

いや、カワハギのみりん干し作ったんだけどヒメは魚食べないって聞いてたから持ってこなかったんだよ

ドンピシャ何故かのカワハギ話

ヒメーーーー何でカワハギったんだよぉ今ぁ

わかんないよ口から勝手に出た

にいにいが私の小さい頃に肉厚のカワハギのみりん干しを送ってくれた。チョッピリ炙って頂く。甘くて美味しい遠い記憶…

それがたまたま口から出ただけだった

が、まさかそれを作っていたなんて夢にも思わなんだが…

てか、カワハギの干物って作れんの自分で?

それのがスゴッ

魚は頂き物でさばいて中身とってさぁ…

ふ~ん凄いねぇ⤴⤴

こんなこともありながらのきっとそこに何かの意味があったのだろう

カワハギ繋がり?これを今日は話すことになっていたんだろう

ヒメ魚食べれるんじゃん。次、作ったら持ってくるからさっ

有難う御座います❄✋✨感謝です


別件
そー言えば…



お守りが入ってた袋なんだけど
どっかいっちゃってた↑

探しても見当たらなかった

が、ふと、積んであるCDの山が崩れてその中から出てきた

かくれんぼしてたの?
あんまり見つけて貰えないから自ら出てきた的な感じ?

大切にってことなのかな?

御知らせは続いていく



こないだ見つけた羽👼

常に守護されている事に深く感謝をし続ける


こんなことってあるんだぁ…
皆そう言う


まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄
それが繋がって生かせて頂いているのが私達かもしれないね

ミラクルは毎日起こるよ✨



人生に無駄なことは一つもない

全てに感謝して、全てを受け入れる

樂しみな未来しか待っていないから❄✋✨

周りはみーんないい人ばかりで感謝しかない


あなた誰を信じてる?
自分を信じてるんだよっ
自分を信じれないから
今は迷ってるだけなんじゃない?
その迷いはいつかきっと晴れるときが来る
だから、自分を信じてあげましょうね
大丈夫❄✋✨あなただからできるんだよ
前を向いているあなただから

ヒメはあなたの、人生のお手伝いの係かな?
そうなれたら良いなぁ❄えへへ(/o\)

みーんなが皆で幸せが良いねっ🍀

その為にこの力はあると信じている🔌❄✋✨

なーんでも「自分➕」だよねっ❄✋✨





❄ ユキとヒメ ❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております


復活❄✋✨
 


❄ ユキとヒメ ❄










オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄