本日は、普通の日です

周りからの良い影響を受け學びの日でもあります。様々な見聞や知識を広げまた、交換することも必要な日です

聞く耳と受け入れる心の柔軟性のご用意を✨

スッーと染み透るように浸透していく
心の栄養としての知識
ん~良い感じ🍃

ストレス・フリーの人生のために
フラットな、心を常に保つ

そこにどんどんプラスできる自分を作る

樂しみも嬉しさも幸せも皆皆沢山得られるような日々を自分の明るい未来人生ににプラスしていきましょっ

向上心✨

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ

皆様の幸せのお役に立てたら幸いです❄


人生に無駄なことは一つもない

正当に願う事は叶うと信じている

全てに感謝して、全てを受け入れる

樂しみな未来しか待っていないから❄✋✨


今日も全ての人達が幸せでありますようにと心から勝手に願っております❄✋✨

良いねっ🎵るるる~んヽ(*´▽)ノ♪


 

❄ ユキとヒメ ❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております


復活❄✋✨
 


❄ ユキとヒメ ❄










オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄