本日は、普通の日ですが、一つが終わり一つ新しい事が始まる日でもあります

柔軟に物事を進めていく、常に心穏やかに
全てに感謝して、全てを受け入れる
そして、相手を受け入れ思いやれる心を持つ

穏やかに全てを現実を受け入れる事
そこに、ラッキー❄ハッピーは潜んでいます
あなたの心が穏やかでフラットな時、その瞬間ラッキー❄ハッピーはやって来ますよ

運氣アップ⤴⤴

常に受け入れる心を保つ
フラットな心、ストレス・フリーな人生をいく。そして、ノーギア、ニュートラルな自分

いつでもギアを入れて走り出せる自分を作る
一つが終わったら、ノーギアに戻せる自分を
リラックスとバカンスはストレス・フリーの自己人生を作り、次への活力と新たな思考をうんでくれます

ストレス・フリーな人生は、フラットな心を保つ事ができる瞬間を与えてくれるから

楽しいと心から笑え喜べる自分

心を穏やかに保つ

楽しかったらストレス・フリーじゃん

次の事は考えないの

思い付くだけ

今を楽しむ

それがバカンスでありリラックス

仕事は?
そこはライフワークの一貫と捉える
仕事ではない。自己人生に必要不可欠
人生のイチブと認識し融合させる
与えられた全てが自己人生だから

人生を楽しまなくっちゃねっ🎵
あなたの一度しかない素敵な人生を
謳歌して進んでいって欲しいから

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ

皆様の幸せのお役に立てたら幸いです❄


人生に無駄なことは一つもない

全てに感謝して、全てを受け入れる

楽しみな未来しか待っていないから

一人は皆の為に、皆は一人の為に、「どうぞ」と言える人であり続ける

これがわたくし達の心情で御座いますよ

有難う。ではなく、「どうぞ」と相手に言える人であり続ける自分でいる事❄✋✨

えへへ。。。。゛(ノ‥)ノ


❄ ユキとヒメ ❄






❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております


復活❄✋✨
 


❄ ユキとヒメ ❄










オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄