本日は、トラブル日です

知らずに通り過ぎて後から、あれがそうだったかな?くらいの感覚で忙しなく過ぎていくのであえて気を取られずにいつも通りを心掛けて特別な事はせずにいけば自然と避けていけます

ただし、体調管理だけは怠らずにこまめに無理せずに行動していきましょう

体感温度は体調にもストレスなも関わりがありますから一定の心地よい体感温度を保つように心掛けましょうね

寒い、暑いはストレスのもとにもなりかねませんからね

そこは、チョッピリ重要ですよ

今月の末日をや締め括るのには

あら?終わったよ11月早かったね
有難う御座います❄✋✨
的な感じで心は来月にシフトしていってOK

師走を駆け抜けるパワーと運気を11月は蓄電しておいたと言うのも多少はあったのかもしれませんからそれは、それで、結果オーライと出るでしょう


ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ

皆様の幸せのお役に立てたら幸いです❄


11月の神様に感謝と御礼をして
今月も無事に過ごさせて頂いけました
有難う御座います❄✋✨
来月もまた、心新たに頑張りますので、何卒宜しくお願いします❄✋✨


さぁ。また、頑張る自分と、終わり良ければ全て良し

今月も最後まで樂しーーーくいきましょう


毎日楽しいことしかないのである🎵

人生に無駄なことは一つもない

全てに感謝をして❄全てを受け入れる

楽しみな未来しか待っていないから❄✋✨


今年も早かったねぇ
あと残すところ一ヶ月ですね
大切に笑顔で健康で過ごしていきましょう

大丈夫❄✋✨何時でも見守っていますよ
皆様の幸せを心から勝手に願っております


❄ ユキとヒメ ❄




❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております


復活❄✋✨
 


❄ ユキとヒメ ❄










オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄