本日のラッキー❄ナンバーは、9です

蜘蛛
あの世とこの世を結ぶ神様のお使い

蜘蛛の巣のお話
雪下氷姫の雪の結晶のマークって、タロのデッキを書いてくださった、イラストレーターの妖さんの素敵な作品なのですが、いくつか書いてくださった中から今のを選ばせて頂いたのですが、上下が逆になっても同じだからタロのデッキの裏絵にもさせて頂いてる。「蜘蛛の巣」にも似ている

蜘蛛の巣
舞子さんや芸者さんが、蜘蛛の巣の書いた絵を胸元に忍ばせていると言う。良いお客様とご縁があるようにってことらしい。縁起

本日のラッキー❄ナンバーは、縁起、使うことで縁起が良い、良いことが起こる金運も吉

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ

皆様の幸せのお役に立てたら幸いです❄

今日も良いことあるねっ🎵


昨日のラッキー❄ナンバーは1でした



最後の一つだったそうです
お付きが手に引っ付けてきて
私にお土産だそうです📦

有難う御座います。感謝です❄✋✨

大切に頂きます🍴🙏

昨日も良いことありましたよ❄✋✨

全てに感謝をして❄全てを受け入れる

楽しみな未来しか待っていないから



❄ ラッキー❄ナンバー ❄




❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております


復活❄✋✨
 


❄ ユキとヒメ ❄










オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄