本日のラッキー❄ナンバーは、6 です

ラ・フランス
急に思い付いた言葉なのですが

洋梨、用は無い?
ジョークで使われていたようですが
そこは置いといてと

和梨、洋梨共に、金色に近い黄色い実から
「黄金フルーツ」「金運アップ⤴⤴」

特に西洋梨は甘味を蓄えるという意味合いがあるので、「貯蓄」ということに繋がる

本日のラッキー❄ナンバーは、使うことで金運アップ⤴⤴更に貯蓄に最適な日です

にゃーんでラ・フランス?
そーんなのは申し訳ありません💧
閃いた💡

で?ラ・フランス、洋梨って、にゃんだ?

まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄
考えると頭がぐるぐる🌀するからいいや

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ

皆様の幸せのお役に立てたら幸いです❄


昨日のラッキー❄ナンバーは、4でした




マミーから頂きました。感謝です❄✋✨
しいたけ、しめじ のし→四 繋がり
すき焼きあったんだけどとる前に食べちった
勿論、お菓子も食べたもっとあった…🐧💧
えへへっへぇーーー🎵にゃので4です
食いしん坊ヒメちゃま🍴😋



四角い箱で、また、肉🍗


昨日手に引っ付いてきた物です❄✋✨四角い

ってなかーん時で昨日は四角形が多かった

きっとな~んか繋がってんだろうなぁ🍃

全てに感謝をして❄全てを受け入れる

言った事、書いた事、思った事はみーんな何でも現実になっちゃうこの力を大切にしている

皆の幸せのために使うんだ🔌❄✋✨

神様から授かった大切なギフト✨🎁✨

正当に願う全ての人達が幸せであり続ける為にこの力はあると信じているから🔌❄✋✨

今日もあなたにとって素晴らしい一日でありますようにと心から勝手に願っております❄

ぷわぁ~っとしてる🍃
風の吹くまま気の向くまま…🐧❄
周りはみーんないい人ばかりで感謝しかない

昨日も良いことあったよぉ❄✋✨
イェイエェーーーイ🎵えへへ✨

有難う御座います。感謝です❄✋✨

全てに感謝をして❄全てを受け入れる

人生に無駄なことは一つもない

楽しみな未来しか待っていないから❄✋✨


❄ ラッキー❄ナンバー ❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております


復活❄✋✨
 


❄ ユキとヒメ ❄









オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄