本日のラッキー❄ナンバーは、2です

二つ名
ある分野において実績のある人物に対して尊敬と畏怖の念を込めてつけられる
別称

独眼竜 伊達政宗 公、甲斐の虎 武田信玄 公、越後の龍 上杉謙信 公、鬼柴田 柴田勝家 公 等

朝からこーんな感じですが
全ては決められているんだろうなって思う
昨日の最後の電話鑑定のヒメリストとのお話しがここに繋がる。私、辿っていくと源氏の、出なのよだから、先生とも前世から繋がりがあると思うんですよ。凄いご縁よねっ。会うことになっていたんですよねきっと雪下先生と私

輪廻転生を信じている
今の私達ユキとヒメは器なだけ
徳を積み次の器に渡す使命があるのだろう
宿命を背負って生まれてきたのかもしれない
尋常隠れなき美人、諏訪御寮人
そう甲陽軍艦に、記されている実在の人物
武田信玄 公の、側室 雪姫 武田勝頼 公の実母

私達の名前は…
雪の下の氷のお姫様 雪姫
諏訪湖の湖底に武田家の家紋に守られて眠っているという。そのままが名前になってる

これも御知らせと受け止めて
ご先祖様、感謝です❄✋✨

御知らせは続いていく
根拠なんて何処にも無いけどみーんな信じてる

まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄
話は飛びすぎた(>_<)💧✋


本日のラッキー❄ナンバーは、世間からの評価にラッキー❄ハッピー❄は宿っていますよ

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ

皆様の幸せのお役に立てたら幸いです❄


昨日のラッキー❄ナンバーは6でした



手に引っ付いてきた物❄✋✨
数字全部足すと 6になるよ🎵

昨日も良いことありました🎵


白い猫さんに出会ったのですが
睨まれました🐱💧

猫さんはテレパシーがあるそうですがPASMOを落とした私にすぐ教えてくれましたよ
有難う御座いました。感謝です

白い猫を昼間に見ると縁起が良い


皆様にラッキー❄ハッピー❄お裾分けです

運氣アップ⤴⤴

人生に無駄なことは一つもない

全ては見えないだけで決められてるのだろう

だが、未来は見えないから自分で決めているように見えるだけって思ってる

そして、今日この事を書くのにも意味がある

マミーからたった今電話があった
全ては御知らせは繋がり続ける


全てに感謝をして❄全てを受け入れる

輪廻転生、宿命、使命、運命、因果因縁を背負って生まれてきたのかもしれないと

そして、楽しみな未来しか待っていない



❄ ラッキー❄ナンバー ❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております


復活❄✋✨
 


❄ ユキとヒメ ❄









オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄