いつも急な待機にかかわらず皆様からのお電話心より感謝です。有難う御座います❄✋✨

少しでも皆様の幸せのお手伝いができる事に深く感謝をして精一杯に務めさせて頂きます


コメントを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます



~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


先生、今日もありがとうございました。やはり僕は彼女の事がすごく大好きです。いつも勇気をくれてありがとうございます

コメント有難う御座います。感謝です。正当に願う事は叶うと信じています。神様は乗り越えられない試練は与えませんし、人生に無駄なことは一つもありません。彼女を大切に思う素直な心をこれからも持ち続けてくださいね。精一杯に頑張っていらっしゃる貴方を応援させてくださいね。これからも宜しくお願いします



ヒメサマ~先日は,月に一度のペースで3回目の鑑定ありがとうございました。元彼に逢いたいのに逢えない,連絡したいけどどうしていいかわからない,元彼の気持ちも知りたくて,ヒメサマにお電話させていただく私です。『再会のカードが出ている』『二人にはご縁があるから大丈夫』と言っていただき,電話を切るときには,『お幸せに』と言っていただきました。とってもうれしかったです。2回目の鑑定時に『1年までかからないから』と言っていただいたヒメサマからの言葉も,今の私の目指すところであり....長い人生を考えればほんの少しの時間なのに,彼の側にいたくて,願い想う時間が増えています。


コメント有難う御座います。感謝です。彼を思うその一途な気持ちを今は大切にして。精一杯に頑張っていらっしゃるあなたを応援させてくださいね。無欲無心で心の声を聞きながら前進あるのみですよ。これからもヒメリスト、宜しくお願いします


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


全てのヒメリスト達へ
常にヒメリスト達と共に
あなたの声はわたくし達に届いていますよ

ふと、雪下先生…
その瞬間にブログを開けるとそこには自分への答えが書いてあると…
繋がり続ける
心の声を聞いて行動したあなたの結果ですよ
素晴らしいですね。出来てる自分を誉めて差し上げてくださいね。大丈夫❄✋✨

正当に願う事は叶うと信じているから

人生に無駄なことは一つもありません

迷いには入り口があったから入ったのです
だから今のあなたは出口を探している

探してるって事はそこから出ようとしてる
前に進もうとしているのですよ
素晴らしいですね
ただ、何処にどっちに進んで良いかわかんないからわたくしにお電話くださったのですね
ご縁があって繋がらせて頂ける事に深く感謝をしております

皆様の人生の良き道標となれるようにこれからも精進邁進して参ります

あなたの笑顔を見ていたいから
ずっとずっーと幸せでいてねと心から勝手に願っている

わたくし達だけはあなたが精一杯に頑張っていらっしゃるのを知っている

いつでも応援させてくださいね❄✋✨

正当に願う全ての人達が幸せであり続けるためにこの力はあると信じている🔌❄✋✨

あなたが正当に願えば私達ユキとヒメはいつでもあなたの側にいて力をかすだろう🔌❄✋

ユキとヒメ、二人で一つの魂を持つ。番い。諏訪御両人❄雪姫のReincarnationと言われている。ツイン・レイ🔌全てに感謝を🔌❄✋✨

聖地巡礼は続いていく

明るい未来しか待っていないから❄✋✨


❄ 全てのヒメリスト達へ ❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております


復活❄✋✨
 


❄ ユキとヒメ ❄









オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄