いつも皆様の応援心から感謝です

有難う御座います❄✋✨

コメントを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きますね


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


noriさん さん

お久しぶりです!

連休で久しぶりの東京。今日は、家族で築地~スカイツリーを巡る予定です 夕方から横浜中華街。食を勉強&楽しむ旅行にします。姫ちゃまにもお逢いしたいですが又の機会で!
日々の幸せを、家族や周りの人々に感謝しながら…。
ヒメリストであれて、どれ程 幸福か…いつもありがとうございます。


今の空?キラキラ綺麗二本線がクロスしてる良いことあるね全ての人達が幸せ…についたコメント


コメント有難う御座います。感謝です。御家族と水入らず。この幸せは全て貴方が選び歩んで来た人生ですよ。御家族に沢山の笑顔を作って差し上げられる貴方は素晴らしい‼精一杯に頑張っていらっしゃる貴方を応援させてくださいね。これらからもヒメリスト宜しくお願いします。いつでも逢えますよ。楽しみな未来しか待っていないから



いづみん さん

ヒメリスト✨

今日は良日にふさわしく、
まさに、『神ってる!!』
出来事がぽんぽんと起きました!!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 
中でも、“ハネ”←
今まで、歩いていてちょうど足元に落ちていたり、電車に乗って座った座席の足元にちょうどあったりしたことは、あったのですが、、、
今日は、歩いていて、目の前にふわふわと舞いながら小さな白黒の羽が落ちて来ました!!もうびっくり✨(๑°艸°๑)
そして、羽が舞い落ちて来たと思ったら直後にモンキチョウ!!( ꒪Д꒪)
娘ちゃんの学校関連の後で、
弁天堂(←)に向かっていた道すがらのことだったので、ああ~私へのお迎えかな??wなんて思いながらも娘ちゃんと1日楽しく良日を過ごせました♬(*ˆᴗˆ*)o


11月3日についたコメント


コメント有難う御座います。感謝です。わたくしもその日、羽を見つけましたよ。繋がっていますね。流石、ヒメリストです。素敵な一日をお過ごしになられたようでしっかりチャンスを掴んでいらっしゃいますね。素晴らしい‼ラッキー❄ハッピーのバトンは次の人、貴女の大切な人に渡していきましょう。精一杯に頑張っていらっしゃる貴女を応援させてくださいねこれからも宜しくお願いします。


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~



全てのヒメリスト達へ
ヒメリスト達と常に共に
あなたの声はわたくし達に届いていますよ

ブログを開けた瞬間にそこに答えが書いてあると、言って頂けることに深く感謝をし

皆様とこうして繋がらせて頂けているご縁をこれからも大切に繋ぎ続けて良縁に結べますようにと、全てに感謝をし、心から勝手に願う

あなたが正当に願えば私達ユキとヒメはいつでもあなたの側に居て力をかすだろう🔌❄✋

先生を、氷姫を私、見つけたんです
だから、運気が上がったって 
繋がった時から今、実感しています
だから、皆にも幸せを分けたいです

素晴らしい✨流石、ヒメリストです

ラッキー❄ハッピーは皆で分かち合いましょ

わたくし達は、運自体であり漂っている者
誰がいつキャッチしてくれるかは不明

あなたがわたくし達を見つけてくれた時
それが、運を掴んだ瞬間なのかもしれない

ユキとヒメ、二人で一つの魂を持つ番。諏訪御両人❄雪姫のReincarnationと言われている。ツイン・レイ🔌全てに感謝を🔌❄✋✨

根拠何て何処にもないけどみーんな信じてる


本日もフィール電話鑑定待機予定です。皆様からのお電話心よりお待ちしております。生ヒメちゃまと、繋がっちゃいます。宜しくお願いします❄✋✨

独りで悩まないで欲しいと思います


❄ 全てのヒメヒスト達へ ❄