本日のラッキーナンバーは、2です

ニコ🎵笑顔、二個のもの

本日のラッキー❄ナンバーは楽しく笑顔になる場面で発動しラッキー❄ハッピー❄を連れてきてくれますよ

使うことによってラッキー❄ハッピー❄スマイル☺笑顔になるね✨

ニコニコ☺笑顔笑顔🎵でいきましょう✨

あなたの笑顔はみーんなを幸せにするよ☺

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ

皆様の幸せのお役にたてたら幸いです❄


昨日のラッキー❄ナンバーは7でした

七福神の船に乗ってる絵を枕の下に置いてる
お正月の初夢じゃぁあるまいし

いーのいーの✋

ふと…

昨日のヒメリストの対面鑑定で、出た言葉は彼女の御朱印帳を見て、インパイヤーされた瞬間「弁財天」の文字が頭にインプットされた

勿論そこに書かれていたから

私には、ヒメリスト達の中に、大黒と恵比寿と呼ぶ人がいる。守護神としてその人をそれぞれ守っているのだろう

「弁財天」彼女の守護神?最澄は、大黒と毘沙門天と共に弁財天が三像として祀っている

弁財天は大黒と恵比寿と共に七福神の基になっている

弁財天は、水、巳、音楽とも携わりがある
そこに意味が必ずあるのだろう

姫を守りし選ばれし物達
それぞれの土地を守るお務めを果たしながら
ご縁があってはその都度会いに来てくださる

輪廻転生を信じ、ご縁があって繋がらせて頂けている事に深く感謝をしている

根拠何て何処にもないけどみーんな信じてる


あの時の大黒の言葉が頭を過る
姫さん、「雪下氷姫」雪の下の氷のお姫様。諏訪御両人って、諏訪湖の湖底に武田家の家紋に守られて眠っているんだってよ。だから、君の名前は、理にかなってる

とっさに口から出たその時の言葉は、「私はそこには居ない。それは、お話の中の事」

名は体を表す

いつも、対面で姓名判断の手書きの手紙をお渡しさせて頂きながらその言葉を口にする

全ては決められていて理に叶っているのか?

リンクし繋がり続ける御知らせと共に
未来を周りが教えてくれているのか?
自分の事は全く視えない
そう作られていないからだ

根拠何て何処にもないけどみーんな信じてる

歴女と言われているヒメリスト達はあとをたたない

聖地巡礼そこに繋がるのだろう

再来とは前世から決められ現世で会うことになっている神の導きと悪戯により

そして、常にご先祖様と六体の守護霊達に守られ続けて生かせて頂いている

そして、それは、現世でも同じようだ

全てに感謝をして❄全てを受け入れる

有難う御座います❄✋✨

新しい守護神みっーーーっけだから雨の日に来たのかなぁ?

雨降って地固まる

お外が晴れてきたよっ☀

必ずそーいう時は天照が答えを出してくれる

信じて進めと

大日如来を守護神に持つ。常に陽の光に守られ続けていることにも感謝です❄✋✨

今日は長くなっちゃった。えへへ❄✋✨


❄ ラッキー❄ナンバー ❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております


復活❄✋✨
 


❄ ユキとヒメ ❄









オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄