いつも皆様からの温かい応援、コメント、メッセージ、誠に有り難う御座います。感謝です

皆様に支えて頂いての雪下氷姫これからも何卒宜しくお願い致します

コメントを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~



みき さん

無題

私も先生に会いた~い(。>_<。)♡


ヒメちゃまのお仕事(対面鑑定 編)についたコメント


コメント有難う御座います。そう言って頂ける事に深く感謝をしております。私もお会いしたいです。ご縁があったらいつか必ずお会いできる日が来ると信じています。その時を楽しみにしております。これからも宜しくお願いします



もち さん

こんばんは^ ^

私も遊びに行きたい^_^


お月様がお部屋に遊びに来てくれましたよ有り難う嬉しい? #雪下氷姫 #雪…についたコメント



コメント有難う御座います。感謝です。是非、ご縁がありましたら鑑定にいらして頂けたらと思いますよ。これからも宜しくお願いします



~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


全てのヒメリスト達へ

常にヒメリスト達と共に
あなたの声はわたくし達に届いていますよ
このブログを開ける度に繋がっている
そこに答えが書いてあるからと…

少しでも前へ
自分から幸せに向かって歩いて行けるように
そんな自分をイメージしながら
ゆっくり進んでいきましょうね
常にベストを尽くせる自分でいる
そして、等身大の自分で常にいる
拘らずナチュラルでいる事
それが、オリジナルの自分を作り出す
あなただけの大切な人生を
幸せで笑顔でいって欲しいから

その為のお手伝いと良き道標になれるように精一杯に務めさせて頂きます

これからもあなたを応援させてくださいね

そして、全てのヒメリスト達は、いつだってこのブログのこの場所で皆と繋がっている

大丈夫❄✋✨あなたは、何処に居たって一人じゃないから


ユキとヒメ。二人で一つの魂を持つ。番。諏訪御両人❄雪姫のReincarnationと言われている。ツイン・レイ🔌全てに感謝を🔌❄✋✨

根拠何て何処にもないけどみーんな信じてる

目に見えるものだけが全てではないから

全てに感謝をして❄全てを受け入れる

温かいコメントいつも、有難う御座います。感謝です。大切に拝見させて頂いております。これからも宜しくお願いします❄✋✨嬉しい❄


❄ ユキとヒメ ❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 






オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄