岩影からチョッコリ顔を出しておりましたよ

我が家の亀ちゃま🐢本日もお元気そうです

こっち見てるの?可愛い🍒

今日もお食事しっかり食べてくれました✨

健康で元気でいて欲しいと心から願う

最近、皆様方達から
雪下先生、亀ちゃま元気ですか?大きくなりましたか?とお声を頂いております。有難う御座います❄✋✨

我が家の亀ちゃま🐢
お陰さまで大きくなりました



我が家に初めて来た時です
泥だらけの真っ黒おちびさんでした🐢




確実に大きくなっとります✨🐢✨
素晴らしい✨命って成長って大切✨
頑張ってるね🐢偉いねっ✨
我が家に来てくれて有り難う
これからも大切にさせてね🐢

いつも皆様には我が家の亀ちゃまを温かく見守って頂き感謝です。有難う御座います❄✋✨

これからも、宜しくお願いします❄✋✨

ヒメちゃまファミリーです🐢❄✋✨

もうじき、我が家に来てくれて5ヶ月かな?
早いです✨🐢✨


❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄