いつも急な待機にかかわらず、皆様からのお電話心より感謝です。有難う御座います❄✋✨

少しでも繋がれた皆様の幸せのお手伝いをさせて頂ける事に深く感謝をして。精一杯に務めさせて頂きます☎❄✋✨

コメントを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


本日も鑑定ありがとうございました。今までいろんな先生に鑑定をしてもらいましたが先生の鑑定は格別です☆☆☆お電話後も本当にスッキリです!!ありがとうございます。今やるべき事とそれに対する心持ちのアドバイス。加えて、背中を押して下さるお言葉は私の日々の支えになっています。先生からの励ましと喝が頂きたくなったら、またお電話させて下さい。


コメント有難う御座います。感謝です。恐縮で御座います。あなたの心が素直で綺麗だから、あなたの心を通してその先の未来が視える。私ではなく、貴女が素晴らしいのですよ。常にキャッチできる柔軟な心をこれからも、持ち続けてくださいね。精一杯に頑張っていらっしゃる貴女をこれからも、応援させてくださいね。宜しくお願いします


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


全てのヒメリスト達へ

正当に願う事は叶うと信じている
あなたが正当に願えば、私達、ユキとヒメはいつでもあなたの側にいて力をかすだろう

あなたの声はわたくし達に届いていますよ

精一杯に頑張っていらっしゃるあなたをわたくし達だけは知っているから

相手を思いやれるその優しい気持ちがあるから、神様はあなたに良い道をくださる

チョッピリ一歩前へ前進あるのみですよ

大丈夫❄✋✨あなただから出来るのですよ✨


そして、いつも大切にしてくださるフィールのスタッフの方達に心から感謝です。有難う御座います。これからも、宜しくお願いします

本日もフィール電話鑑定待機中です。皆様からのお電話心よりお待ちしております。生ヒメちゃまと繋がっちゃいます。ご縁があって繋がらせて頂ける事に深く感謝をして。宜しくお願いします☎❄✋✨

独りで悩まないで欲しいと思います❄✋✨



❄ 衣食住を共にし常に一対であれ ❄




❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 




オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄