いつも、皆様からの温かい応援、コメント、メッセージの心から感謝です。有難う御座います

とても大切に拝見させて頂いております


コメント頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~



シナモン さん

無題

ヒメサマからのメッセージ

『人生に無駄なことは一つもありませんよ。そうなるようになっていただけですよ。全てに感謝をして、全てを受け入れる心を大切にしましょうね。』

なるほどです。
優しい気持ちになれます。
ありがとうございます。

何度も何度も繰り返し確認させていただいている未熟者の私です。


ヒメリスト達へ(フィール電話鑑定 編)についたコメント


シナモン さん

無題

お返事ありがとうございます‼
朝からとっても嬉しい気持ちになりました♪

チキン買って行ってきました♪
両親を乗せてお墓参りも行きました。


ヒメリスト達へ(コメント 編)についたコメント



コメント有難う御座います。感謝です。いつでも確認は大切ですね。正当に願う事は叶うと信じていますよ。前に進んでいる自分を信じてたまには誉めて差し上げて下さいね。ご両親とご一緒にお墓参り。その優しいお気持ちがあるのですから大丈夫ですよ。これからも、宜しくお願いします



~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


全てのヒメリスト達へ
あなたの声はわたしく達に届いていますよ
常にヒメリスト達と共に

わたくし達とこのブログを通して様々なことがリンクし続けるこのミラクルを体感実感するとふにおちると、皆様からのお声は多く

ご縁があって繋がらせて頂けている事に深く感謝をしております

心穏やかに和を大切に自己目標達成と成功のために

そして、みーんなが笑顔で幸せであり続けるために

この力はあると勝手に信じているのだ

ヒメリスト達の応援とパワーのお陰です
いつも有難う御座います❄✋✨
とても励まされておりますよ


だから、また、頑張る、頑張れる❄✋✨

正当に願う全ての人達が幸せであり続ける為にこの力はあると信じている🔌❄✋✨

神様から授かった大切なギフト✨🎁✨

みんなの幸せの為に使う🔌❄✋✨

ユキとヒメ。二人で一つの魂を持つ。番。諏訪御両人❄雪姫のReincarnationと言われている。ツイン・レイ🔌全てに感謝を🔌❄✋✨

これからも、宜しくお願いします❄✋✨

樂しーく生きましょうね


❄ ユキとヒメ ❄




❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 




オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄