いつも皆様からの温かい応援、コメント、メッセージ、心から感謝です。有難う御座います

このブログを通して沢山の皆様とこうしてご縁があって繋がらせて頂けている事に深く感謝をしております

皆様からの温かいコメント、大切に拝見させて頂いておりますよ

これからも、宜しくお願いします❄✋✨


コメントを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


シナモン さん

無題

ヒメサマの『この空でつながっている』というメッセージに心が優しくなります。

いつもたくさんの空を見せてくださるヒメサマ。

再確認させていただくことで,私の気持ちは前を向けています。
ありがとうございます。


今この空をどれだけの人達が見上げているのだろうか。見えなくても繋がって…についたコメント


コメント有難う御座います。感謝です。前向きになれる自分を作れている貴女自身が、素晴らしいのですよ。貴女自身を「前向きに出来てるね。」と誉めて差し上げてくださいね。これからも、宜しくお願いします



ミサヨ さん

黄色

最近、黄色いタオルを枕にしいてます!
そのお陰か、今日いい事ありました✨
厳しい部長に褒められましたしかも、お世話してくれてる上司の前で!上司も喜んでくれたでしょうか?
すごく嬉しかったのでこちらで報告させてもらいました♡


ヒメちゃまの日常(食事 編)についたコメント


コメント有難う御座います。感謝です。流石、ヒメリストですね。インスピレーションでラッキー❄カラーから、幸運を引き当てましたね。素晴らしいのです。その調子でいきましょうね。これからも、宜しくお願いします



~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


全てのヒメリスト達へ
常にヒメリスト達と、共に
あなたの声はわたくしたちに届いていますよ

ラッキー❄ハッピーはそれぞれの異なる人生においてもリンクし続ける

それがヒメリスト達です

何処に居たってわたくし達は見えなくとも繋がっているのですよ

正当に願う全ての人達が幸せであり続ける為にこの力はあると信じている🔌❄✋✨

あなたが正当に願えば私達ユキとヒメは、いつでもあなたの側にいて、力を貸すだろう

ユキとヒメ…
あなたの思いと、願いを叶えるべく
神様が繋いでくださったこのご縁に深く感謝をする

幸せで笑顔でずっとずっといて欲しいから

そして、いつもこのブログを通して繋がっている

このようなステージを頂けて、心から感謝です

皆様のお陰です。有難う御座います❄✋✨

これからも、宜しくお願いします❄✋✨

ユキとヒメ。二人で一つの魂を持つ。番。諏訪御両人❄雪姫のReincarnationといわれている。ツイン・レイ🔌全てに感謝を🔌❄✋✨

根拠なんて何処にもないけどみーんな信じてる

これからも、あなたの声を聞かせて下さいね


❄ 全てのヒメリスト達へ ❄




❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 




オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄