ふと、思い付くと、にゃーんでもやっちゃう
 
朝から、チョッピリお掃除
 
お掃除と浄化と共に
プラスの運気を呼び込み
運氣アップ⤴⤴
 
ヒメちゃまのお気に入りは「除菌」
キッチン.。o○○o。.ハイター
何処でも何時でも気付いたらシュッシュッ
.。o○バスもキッチンもシュッシュッ○o。.
 
排水溝は、排水溝用.。o○○o。.ハイター
つまりぬめりは苦手でござる✋
 
.。o○シュッシュッ○o。.換気扇全開
 
放置
 
チョッピリ休憩🍵
 
後は、シャワー💧でシャー💦っと流すだけ
 
スッキリ🍃スーッ✨
 
朝開始が常で御座います❄✋
 
お祓いにもきいておりますよ
 
塩素?
 
神様はお塩を好み
幽霊は砂糖や甘い物を好む
仏壇や彼岸には砂糖菓子やぼた餅等が供えられる葬式には葬式饅頭ってのがある
 
浄化には、どちらかが必要な場合もある
無意識に食している場合が殆どだが
 
消化していれば体には蓄積されていかない
蓄積されていけば浄化不足祓いきれていない
 
そー言えば、小さい頃、ぼた餅が好き過ぎて
おばあさんに、誕生日ケーキの代わりに特大ぼた餅?おはぎを作って欲しいと頼んだことがあった。実現はしなかったけど、そこにバースデー用のロウソクを立ててお祝いしてみたかった
 
小豆はお塩より浄化作用が高く、除霊の時は必ず使わせて頂く
 
食することも大切な除霊
体内から浄化し体外に出す
知らずにやってたのかもしれない
 
 
わたくしの場合は、基本的に日本古来の天然物をなるべく使い除霊していく
半紙、筆ペン、粗塩、白米、小豆、お香、お線香、お酒、お水、縄、等
 
安易に真似をして行動するのは非常に危険なのでおすすめはしない
 
封じ込める事が出来るなら別だか、浮遊させてしまえばまた誰かにどこかに必ず憑く
 
封じ込め、滅する事、往生、浄化、溶解、祓える者のみのお務めだからだ
 
チョッピリ、気分が落ちてる時は、お家🏠お手軽「除菌」おすすめですよ
 
自己タイミングで、行動してみて下さいね
思い付いたときがチャンスの時
気になる場所を.。o○シュッシュッ○o。.
 
❄ ヒメちゃまのお務め ❄
 
 
 
 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 

 

 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話占い「フィール」にて電話鑑定


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄