ふと、今朝の何かの記事が目に入った

 
不二家さんのケーキが食べ放題!
それも、ケーキのショーケースから好きなの二個ずつと、パフェ一つずつ60分でらしい
 
そーー言えば?前に、お付きから、先生を連れてってあげたいですと言ってくれたのが、この事かな?
 
ショーケースケーキの中から選んで良いんだよ
 
嬉し過ぎる✨ラッキー❄素敵過ぎ✨
ん?待てよ?ショーケースから二個ずつ…二個ずつとは?カットケーキ🍰の事かな?
 
ふにぁ…私は、チーズスフレのホールケーキ🎂を二個ずつと、パフェ一つの感覚でいたのだがそこはどーなんだろか?
 
昨日も書いたが、ケーキはまーるいのが好み
ホールケーキ🎂ってのをスプーンでシャクシャク食べる🍴😋
 
カットケーキ🍰はデザート的な感じであり、ホールケーキ🎂は主食。あくまでもこれは、わたくしの場合のみですが…
 
食べ放題は、お食事✨じゃーん🍴😋
 
一度お伺いしてみたいと思っておりますが、場所がわかりません…💧
 
お付きにお願いして連れて行って頂きましょう
 
前日から朝飯、昼飯、夜飯、抜いて行っちゃおうかなぁ✨食いしん坊ヒメちゃま登場❄
 
思い付いたらなーんでもやってみる✨
 
思い付いたその時がチャンスの時
 
今これを見ろと言う御知らせ👼
 
全てに感謝をして❄全てを受け入れる
 
 
 
 
ペコちゃん🍒可愛いね🍒
 
人生に無駄なことは一つもないのだ
 
楽しみな未来しか待っていないから
 
周りはみーんな良い人ばかりで感謝しかない
 
皆の幸せを心から勝手に願っております
幸せで笑顔でいてね✨ずっとずっと❄✋✨
 
 
❄ ヒメちゃまの日常 ❄
 
 
 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 

 

 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話占い「フィール」にて電話鑑定


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄