いつも皆様からの温かい応援、コメント、メッセージに心から感謝です。本当に有難う御座います❄✋✨

ヒメリスト達と、繋がっているんだぁと

毎回、大切に拝見させて頂いておりますよ

これからも、宜しくお願いします❄✋✨

コメントを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


シナモン さん

無題

ヒメサマおはようございます。
早めの開運編のお知らせ嬉しいです。
(出勤してしまうと日中はスマホあまり確認していられないので....)
もうすぐ出勤~今日も頑張ります!


ヒメちゃまのお仕事(開運 編)についたコメント


コメント有難う御座います。感謝です。申し訳ありません、いつもインスピレーションでの行動ですのでアップの時間が様々になってしまいます。楽しみに読んでくださっている事に深く感謝です。精一杯に頑張っていらっしゃるあなたを応援させて下さいね。これからも、宜しくお願いします



芽癒 さん

お久しぶりです。

お久しぶりです。
鑑定してもらってから半年、かなり事が動いて、動いて、必要な人との縁も結ばれ、必要なときにはほどいてもらい、そしてまた結ばれた半年でした。
そして、小学校の頃からずっと抱いていた夢が叶えられ、今夢のスタートに立っています。

叶いましたと言いたいところなんですが、これもすごく不思議な廻り合わせで。

これも決まってたのかなと思ってます。

何か、ヒメさんに報告したくなっちゃいました。


ヒメリスト達へ(コメント 編)についたコメント


コメント有難う御座います。感謝です。鑑定にいらして頂いてから早、半年経過ですか。人生に無駄なことは一つもありません。夢を叶えられるスタートに立つ貴女は素晴らしい。流石、ヒメリストですね。精一杯に頑張っていらっしゃる貴女を、応援させて下さいね。これからも、宜しくお願いします



~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

全てのヒメリスト達へ
常にヒメリスト達と共に
あなたの声はわたくしたちに届いています

正当に願う事は叶うと信じていますよ
ミラクルは毎日起こる
その奇跡に常に感謝し続ける
生かせて頂けている今この瞬間に

そして、人の幸せを願えるあなたでいて欲しいと思います

皆で笑顔で幸せが良いよね❄✋✨

沢山の笑顔と幸せに囲まれている
明るい未来のあなた
いつでも応援させてくださいね

やってやれないことはちょっとしかないのだ
一歩前へ前進あるのみ❄大丈夫❄✋✨

あなただから出来るのですよ✨

言った事、書いた事、思った事はみーんな何でも現実になっちゃうこの力を大切にしてる

神様から授かった大切なギフト✨🎁✨

皆の幸せの為に使う🔌❄✋✨

あなたが正当に願えば私達、ユキとヒメはいつでもあなたの側にいて力をかすだろう🔌❄✋


ユキとヒメ、二人で一つの魂を持つ。番。諏訪御両人❄雪姫のReincarnationと言われている。ツイン・レイ🔌全てに感謝を🔌❄✋✨

根拠なんて何処にも無いけどみーんな信じてる


❄ 全てのヒメリスト達へ ❄