いつも急な待機にかかわらず皆様からのお電話心より感謝です。有難う御座います❄✋✨

少しでも皆様の幸せのお手伝いが出来る事に深く感謝をして精一杯に務めさせて頂きます

皆様の人生の良き道標になれるように

コメントを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


氷姫ちゃん先生お久しぶりにお話できて嬉しかったです♪今夜は繋がることになってたんですね。お仕事の背中を押してほしくて、間違ってないよって言って欲しくて答え合わせの為にお電話しました。ちょっと恋のお話にもなったけど、やっぱり(笑)って納得です。神様が与えてくれた人だもの、大切にしなくちゃね。もう1年ちょっと経つけど、氷姫ちゃん先生に出逢えたおかげで今の私がいます。初めてお電話した時の私には想像もつかない私です。本当にありがとうございます。


コメント有難う御座います。感謝です。貴女の心が素直で綺麗だから未来はこっちが明るいよと背中を押させて頂きました。でもそれは、全て貴女が選んで行動した結果の今です。素晴らしいですね。流石ヒメリストです。これからも、精一杯に頑張っていらっしゃる貴女を応援させて下さいね。いつでもお電話お待ちしておりますよ。これからも、宜しくお願いします



~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

全てのヒメリスト達へ
ヒメリスト達と常に共に
あなたの声はここまで届いていますよ

大丈夫❄✋✨
正当に願う事は叶うと信じています
人生に無駄なことは一つもありません

動いていないように見えるのは
今がその時ではないだけ
そのチャンスを正当に待つ

それは、明るい未来への道標となる
楽しみな未来しか待っていないから

あなたの心が素直で綺麗だから、あなたの心を通してその先のあなたの未来が視える

それは、あなたが正当に願った結果

私達を引き当ててくださったから出逢えた

この人に話聞いて貰いたい

そう思って私達をクリックして下さったから

ご縁があって繋がらせて頂けた

神様が引き合わせてくださったのかもね?

あなたが、私達を選んでくれたから

あなたの未来が少しでも幸せで笑顔であり続ける為に

プラスの運気を与える係り

正当に願う全ての人達が幸せであり続ける為にこの力はあると信じている🔌❄✋✨

雪下先生と、お話ししたら、涙が自然た溢れてきて…
ヒメちゃまと話したら、スッキリした明るくなった
氷姫さん、心が温かくなりました
先生、初めはお話ししてて怖かったんですけど、今は先生の声が凄く優しく聞こえるなんでだろ

ヒメリスト達の、幸せを心から願っておりますよ

全てに感謝をして全てを受け入れる

ユキとヒメ。二人で一つの魂を持つ。番。諏訪御両人❄雪姫のReincarnationと言われている。ツイン・レイ🔌全てに感謝を🔌❄✋✨

根拠なんて何処にも無いけどみーんな信じている

周りはみーんないい人ばかりで感謝しかない

本日もフィール電話鑑定待機予定です。皆様からのお電話心よりお待ちしております。生ヒメちゃまと繋がっちゃいます。宜しくお願いします☎❄✋✨

そして、いつも大切にして下さるフィールのスタッフの方達に心から感謝です。有難う御座います。これからも、宜しくお願いします


❄ 全てのヒメリス達へ ❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 




オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄