いつも、応援、コメント、メッセージ本当に有難う御座います。感謝です❄✋✨

つたないブログですが皆様のご尽力のお陰で、このように継続させて頂いている事に深く感謝をしております。今後とも宜しくお願い致します


コメントを頂戴しておりますので、ご紹介させて頂きます


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


ミサヨ さん

新しい物

今日、自然に新しい服を着たり、新しいコスメを購入さしたりしてました✨
新しい風の後押しを受けてもっとハッピーを引き寄せ、ハッピーを周りに分け与えられる人になれるように精一杯過ごします☆


9月2日についたコメント


コメント有難う御座います。感謝です。素晴らしいですね。流石、ヒメリストです。掴んでますね。その調子!皆に幸せを還元できる貴女でいてい頂けると幸いです。精一杯に頑張っていらっしゃる貴女をこれからも、応援させて下さいね。宜しくお願いします


もとさん さん

ホッホッホ★

いいですね~

ほんの一瞬だけの

キラキラ

何かいいことあるかな~

ふふふ★


綺麗な光の色が沢山?キラキラ綺麗 #雪下氷姫 #雪姫にっき #綺麗 #キラキ…についたコメント


コメント有難う御座います。感謝です。良い事はきっとやって来てくれますよ。楽しみに待っていましょうね。リブログ等お心遣いにいつも感謝です。有難う御座います。これからも、宜しくお願いします


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


全てのヒメリスト達へ
常にヒメリスト達と、共に
あなたの声はわたくし達に届いておりますよ

精一杯に頑張っていらっしゃるあなた
チョッピリ下を向いているあなた
笑顔いっぱいのあなた
皆との、和を大切にしているあなた
お仕事に集中しているあなた

みーんな視えちゃってるよ
にゃーんてねっ

今日はいいお天気☀秋晴れ?
あってるかな?

人生に無駄なことは一つもないと思うの

過去が一つでも欠落していたら今の自分はここに存在していないかもしれないから

だから、この今、瞬間、生かせて頂けている、ミラクルに心から深く感謝する

今を精一杯に

にゃーんでも思い付いたらやってみるのさっ

楽しみな未来しか待っていないから

正当に願う事は叶うと信じている

正当に。全ての人達が幸せであり続ける為にこの力はあると信じている🔌❄✋✨

神様から授かった大切なギフト✨🎁✨

皆の幸せの為に使う🔌❄✋✨

ユキとヒメ、二人で一つの魂を持つ。番。諏訪御両人❄雪姫のReincarnationと言われている。ツイン・レイ🔌全てに感謝を🔌❄✋✨

根拠なんて何処にもないけどみーんな信じてる

あなたが正当に願えば私達、ユキとヒメはいつでもあなたの側にいて力をかすだろう🔌❄✋

一人は皆の為に、皆は一人の為に
どうぞと言える人であり続ける

全てに感謝をして❄全てを受け入れる

正当ならば必ずその時は来る諦めない事


❄ 全てのヒメリスト達へ ❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 




オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄