絵を見てるように見えるよねっ

可愛い🐢どんな風に見えてるのだろう
もしや?芸術家的?
ん?タートルズ的?にゃんてねっ✨
我が家の亀ちゃま天才かも知れません🐢

X'mas⛄🎄✨✨🎄✨は、まだまだ、先なんだけとねっ

今まで、シートヒーターの入れ物にしてたんだけど、シートヒーターしてないから、何となく壁と水槽の間に入れてみたの

ヒメリストから頂いたお菓子の缶の蓋なのだ

今年は我が家での初・X'mas⛄🎄✨✨🎄✨亀ちゃま🐢

楽しみぃ✨
亀ちゃま🐢用のX'masケーキ🎂ってあるのかなぁ

いつも、我が家の亀ちゃまを温かく見守って下さって有難う御座います。感謝です。これからも、宜しくお願いします❄✋✨


❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄