いつも、応援、コメント、メッセージ本当に有難う御座います。感謝です❄✋✨

楽しみに何度も読み返させて頂いております

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


みき さん

ありがとうございます!

先生とご縁で繋がれて良かったです。たくさんジプシーして来ましたがそろそろジプシー辞めないとって思ってた時に先生に出逢いました。説得力あるし信じられるって思いました。彼と幸せになれるまで先生見守って下さい。これからも宜しくお願いします。


ヒメリスト達へ(フィール電話鑑定 編)についたコメント



コメント有難う御座います。感謝です。正当に願う事は叶うと信じていますよ。精一杯に頑張っていらっしゃる貴女をこれからも、応援させて下さいね。彼を思うあなたのその素晴らしい心を持ち続けてくださいね。これからも、宜しくお願いします



ゆりか さん

黒蝶

通勤時に見ました!
幸運が訪れますように☆


教えてヒメちゃま(スピリチュアル 編)についたコメント



コメント有難う御座います。感謝です。見ましたか!素晴らしい‼流石ヒメリストですね。リンクしています。幸運は勿論、訪れたのでしょうね。これからも、宜しくお願いします


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


全てのヒメリスト達へ
常にヒメリスト達と、共に
あなたの声はわたくし達に届いておりますよ

多くの人達、ヒメリスト達の支えによってわたくし達がここに存在させて頂いている事に深く感謝をしております

最近のクライエントさんからの質問に

雪下先生は迷わないの?って聞かれます

迷う?🌀?んんん??
毎日ぽやりーんとしているので
迷う感覚が無いかもしれません
てか、迷うという題材が無いかもです

頭が回っていないのでしょうか…🐧💧

そんなこんなで今月も始まっております

これからも、何卒宜しくお願い致します

皆様のコメントメッセージお待ちしております


❄ 全てのヒメリスト達へ ❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 




オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄