ふと、目が覚めた…

13:13だった

本日は、良日です

多忙を過ごしていらっしゃる方達は。少しでもオアシス的な感じでの時間や食事空間を日常に取り入れると、吉運氣アップ⤴⤴です

マイペースに何事も拘らず受け入れるだけ

ただ、受け入れるだけで良い

いつも書く、現実は何も変わらない
今がその時じゃないだけ
必ずこの先、チャンスが来るから
今から無意識にプラスの未来準備進めていきましょう

思い立ったら吉日

突き動かされるように動かなくっちゃ何となく

そう思った時が、行動の時であり、功を奏す

それが、あなたの心の声であり、インスピレーションであり、チャンスの時なのです

それには、フラットな心を保つこと

心がブレていたら正当なジャッジメントは下せない

無欲無心でいる心も時には必要ですよね

ストレス・フリーな人生をいく

自分の人生は自分だけのものだから

楽しく明るく幸せでねっ

みーんなが楽しくて幸せだったら
それで良いじゃんって勝手に思う
それは、わたし…🐧

正当に願う事は叶うと信じています

人の幸せを願える自分で常にいる

だから、良い道頂けるんじゃないのかな?

無欲だから

特別なことした訳じゃないんだよねっ

普通であり、当たり前

そー言えば、聞いた言葉が頭を過る

親切にするのは、ご飯を食べるのと同じ事

親切にするってのは、特別でなく、摂理ってことなんだろう

して貰うではなく、するのではなく、してあげるのではなく、させて頂く

全てに感謝をして❄全てを受け入れる

今日も明日も前にしか進まないんだ

笑顔で明日を迎えられる自分でいようねっ

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ

楽しい事しよう🎵

❄ 明るい未来はやって来る ❄


ただ今、フィール電話鑑定待機中です。皆様からの心からお電話お待ちしております。独りで悩まないで欲しいと思います。宜しくお願いします☎❄✋✨


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 






オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄