昨日の雨凄かったですねぇ。先生

うーん。でも、花火🎆🎇見れたしとれたし



ラッキー❄ハッピー❄だったよ

そー言えば…来週お誕生日ってたねぇ…

そうですよ。動画可愛かったですねぇ🎵

うん…
とっている父親へ向けての笑顔が愛らしかった

電話で何が欲しいって聞こうと思ったら寝てるって。その時じゃなかったんだねぇ…


あの夏のあの日が頭を過る

ヒメに名前つけて貰いたいから…
もう一人のお姫様からだった

命名とは、神様から授かった名前を引いてきてお伝えするのが私の、お務めお役目

名前?決められてっから
的な感じかな?

あの時、自分で言った言葉は暫く忘れちゃってた…💧

この名前は、子供とお父さんとが仲良しの名前

そして、彼は七歳になる…

言った通りになった
一週間に八日飲みに行っていた彼は結婚し父親となり息子と向き合い続けてその一瞬一瞬を見逃さず大切に育てている

一緒に笑い叱り、お風呂に入って仲良くして一緒に寝て起きて…

後どれだけ時間を共に出来るかと思うと

その一瞬一瞬は二度と戻らないかけがえのない親子の大切な命のお勉強の時間

神様が授けてくれた✨大切な宝物✨🎁✨

その命と存在に心から深く感謝をして

何処までもその笑顔を守っていく

父として家族として人として

血は水よりも濃し

おじぃちゃまの言葉が頭を過る

例え家が絶えたとしてもこの体の中に流れる血を信じて生きていきなさい。この血は誰にも変えることはできないのだから

一族血統継承の為に生かせて頂いている

この世に生を受けたことに必ず意味がある


早いねぇあれから七年?8年?にゃぁーー?
頭がぐるぐる🌀する

ただ、健やかに健やかにと、心から願う
子供はどの子もみーんな可愛い

精一杯に育てて社会にお返しする時が来るまでの神様からのお預かりもの

自分も魂を磨く為に授けられたんだ

ってかさぁ…いっつも思うんだよねぇ
名前つけんだけど、会ったことないのよ殆どのお子ちゃま達に。私…あは💧

えっ?そうなんですか?と、お付き

お話や画像や動画は勿論あるけどあまり実在の人物に会うことは無いようだ

お名前を引いて渡すだけが私のお務めお役目だけだからかな?

まぁいっかぁ…そのうちみーんなに会えちゃうだろうからさぁ

楽しみにしてよぉっと🎵

で?誕生日プレゼント✨🎁✨何にしよう

ヤッパ、キッズ👦魚さばきセットかな?
あはは…

沢山の幸せと笑顔を惜しみ無く与え続けられる。そんな素晴らしい関係の、一つが親子なのだろう

学びの時

人生に無駄なことは一つもないない

楽しみな未来しか待っていないから

健やかに、ただ健やかにと心から願う❄

子供ちゃんて可愛いよねぇ🍒


❄ 雪下 氷姫 の命名 ❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 





オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄