ふと、自分のWikipediaを見ていた

なぁーんか自分じゃないみたいで

全ては皆様のご尽力のお陰で御座います

ご縁を繋げてくださって

本当に有難う御座います

感謝してもしきれない

そして、これからも、宜しくお願いします


あっという間に

モバイル住人と言われ

携帯やパソコンを開けたら

いつでも逢える人になってた

そして今年、独立させて頂いて

無名だった私が、2年で一気に変化した

だからって、自身はなーんも変わんない

あの日あの時の事がふと、頭を過る

見えないものが繋がって現実になった瞬間だったのかもしれない

口から出た言葉は決して止めない

その言葉通りに繋がり続け

数字の8が導く

その意味は不明

前世 因果因縁 宿命 使命 愛縁奇縁 輪廻転生

厚遇と捉えている

全てを許すのではない
全てを受け入れただけ

全ては神に委ねてある

これが、行程の一つ

神様しか知らない

ふと、思い付いたこと

繋げて書いてみた

言った事、書いた事、思った事はみーんな何でも現実になっちゃうこの力を大切にしてる

毎日楽しく過ごさせて頂いていることに深く感謝をしている

周りはみーんな良い人ばかりで感謝しかない

毎日、ぽーっとしてる

自由気儘で自由奔放

そうにしか生きれない

けど、そう生かせて頂けている事に

守護されていることに

深く感謝をしている

皆様の幸せを心から勝手に願っておりますよ

誰とでも会えるけど誰とでも会える訳じゃない。あなたのインスピレーションと波動によってご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして

リンクし漂うように生きている

諏訪御両人❄雪姫のReincarnationと言われているユキとヒメこれが、私であり私達である

根拠なんて何処にも無いけどみーんな信じてる

終わりなんて何処にも見当たらないのは

終わりなんて何処にもないからだ


❄ 雪姫にっき🔌❄✋✨ ❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 





オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄