本日のラッキー❄ナンバーは 3です

三位一体
一つの神が三つの姿になって現れる
神は三つの姿で現れるが本質的には一つであると、言われている
三つが一つであり、一つが三つであるのは、理解を越えている。理解ではなく信じる事
三者が心を合わせて一体となること
父なる神、神の子、聖霊(スピリット)
神の子…アダムの子孫とも言われている


理解する事だけではなく信じることそして、想定外も想定ないとして起こることをラッキー❄ナンバーを通してミラクルと捉える

皆様の幸せの為にたてたら幸いです❄

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ


昨日のラッキー❄ナンバーは6でした

雪の結晶は六角形



わたくしの鑑定バッグのお供さんですよ❄


こちらは、いつものバッグ👜です
バックに施されたパンチングがスノーフレークの形になっています

❄のキーホルダーは頂き物です

どちらもとても気に入っておりますよ❄

常に、ラッキー❄アイテムを持ち歩くのも、ラッキーを引き付けてくれたり、自分を守ってくれるお守りみたいなお役目もしてくれます

これ!と、思って手に引っ付いてきた物は必ずあとで使うから引っ付いてくるわけで
わたくしは、即断即決で購入することが多いですね。それも、インスピレーションを養う一つの方法と捉えていますよ

本日は少し長くなっちゃいましたが…💧

今日も楽しくいきましょう✨

全てに感謝をして❄全てを受け入れる

楽しみな未来しか待っていない


❄ ラッキー❄ナンバー ❄