昨日の話から

先生ーーーー!先生って、餃子好きでよく食べてますよね‼と、お付きは今日もお元気で

うーん…で?今日はまた何かなぁ?

あのぉーどんな餃子が好きなんですか?
先生は?

横長のやつ



こーんな感じ🎵美味しいよねぇ✨餃子って
あーんな薄い皮に具をつめてさっ考えた人は天才のはず✨ちなみに、焼き餃子が好みなんだけど、それって日本だけなんだとか?

水餃子が主らしい

水餃子も良いけど、蒸し餃子的な感じで小籠包も好み。皮にくるまっている食べ物は特に好みらしい。トルティーヤとかケバブ、クレープ春巻きとかねっ。と、また食べ物の話…









最近のヒメちゃまの餃子事情で御座います

凄く大きい餃子のお店が神楽坂にあるって聞いた事があるから行って完食してみたい‼

でた、また、雪下先生の訳わからん発言
しかも、完食とは。いや?ホールケーキ🎂一人でペロッと食べちゃう強者だから、完食まではいかなくてもいい線行くかも?とお付き

その想像もよく根底がわからんが…
大きいの!食べたい何人前なんだろ?

そーじゃなくて、聞きたいのは‼
そこじゃないんですよ先生ーーーー!

にゃに?じゃっ、どこ?と、私…

何故、餃子をそんなに食べるんですか?

えっ?美味しいからと幸せな気分になるから

えっーー?そんだけ?ですか?先生

うん。他は特にないかな…
ん?小さい頃週末は家族で手作り餃子の日的なのがあった。にゃんでそんな事聞くの?


匂いがする…餃子のではないよっ…💧


雪下先生、「スペック」って、ドラマ知ってますか?

こないだ手に取ったが置いたDVDかな?

戸田恵梨香さん主演のドラマで、今見てる途中なんですよ。ドラマの中で美味しそうに沢山、戸田さんがいつも餃子を食べてるのを見てて、先生への御知らせかと思って…

スペックとは、仕様とか性能って意味だそうだか、人間に置き換える言葉にするなら能力とかという表現になるそうで…

超能力や未解決な不思議な事件を扱う警察の、お話かな?

何故、餃子を食べてるのか?

浄化と能力補給のイッカン?後は好みかと

先生は、餃子を食べる時何で、白米と一緒におかず的に食べないんですか?

んーそんなにいっぱい食べらんないから
餃子だけの味のが良いのかも知れない…

特に何事にも意味はない…


先生も、「スペック」見ますか?

うーん…そう言って今朝仕事終わりに一巻を見てから寝ていない…

今これを見なさいって御知らせなんだろう

お付きの言ってた通り…

それができてまた、お付きなのだろう…

私にはスペックなんて素晴らしいものは持ち合わせていない。何故なら能力ではないから

生まれた時から授かっているものであり、太古の人間は皆、普通に持っていたのでは?

昨日の話を思い出していた

有名なお寺の住職さんの講演でのお話。よく警察研修会などに呼ばれて講演なさるとおつしゃっていた。恐山に行ったことがあって、昔は300人とかいた、イタコさんも今はお二人しか居ないと…

時代は移りかわる

そして、その時に聞く事になっていた話と

人生に無駄なことは一つもない

特別でも能力でも何でもないと思う

そう勝手に思ってる

遺伝と宿命と使命と運命はそこにはあるとは認識している。現実で起こっている事を受け入れ、常に感謝している

生かせて頂いているこの奇跡にだ 

それを今教えて頂いているんだろう

お付きは?
あの、戸田さんが食べてる餃子のお店行きたいですねぇ、何処にあるんですかねぇ?先生ーーーー!聞いてますかぁ‼

聞こえてますが…💧

先生、今日の予定は?

んーーっ?と…とりあえず餃子?かな…

ですよねぇーーー!と、お付き

ヒメちゃまの日常はゆるーくお気楽に続いていくのだ❄✋✨

全てに感謝をして❄全てを受け入れる


❄ ミラクルは毎日起こるよ ❄