今日の空…
いつもと同じなんて一つもない
常に時と共に変化し続ける

それを見ているだけで楽しい❄

何も言わなくったっていつも側にいて
ふと見上げるとそこに大丈夫って
答えを教えてくれているみたいで

有難うって常に感謝する
広い空みたいになれたら
気持ちがいいだろうなぁ

なぁーんてねっ❄たまには独り言

毎日楽しく過ごさせて頂けている事に深く感謝をしてる。周りはみーんなイイ人ばかりで感謝しかないの。有難う御座います❄✋✨

あなたは何処に居たって一人じゃないから
皆幸せで笑顔でいてねっ
いつも勝手に一人で思い願ってる
そんなことぐらいしかできなくて
無力でちっぽけな私
それでも精一杯に務めさせて頂く
この力尽きるまで
周りが皆イイ人ばかりだから

また、頑張る❄✋✨

本日もフィール電話鑑定待機中です。皆様からのお電話心よりお待ちしております。ご縁があって繋がらせて頂ける事に深く感謝をして精一杯に務めさせて頂きます。宜しくお願いします☎❄✋✨

❄ ユキとヒメ ❄