いつも急な待機にかかわらず、皆様からのお電話心より感謝です。有難う御座います❄✋✨

あなたの心が素直で綺麗だからその先の未来が、あなたの心を通して視えるよ

少しでも皆様の幸せのお手伝いをさせて頂ける事に深く感謝をして、精一杯に務めさせて頂きます☎❄✋✨

コメントを頂戴しましたのでご紹介させて頂きます


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


鑑定ありがとうございました。2人の気になる人をみてもらった事でモヤモヤした気持ちが、やっぱり、この人で良いんだ!と確信に変わりました。先生に見てもらって良かったです(^^)地道に少しずつ彼との距離も仕事も良い方向に進めていきたいと思います!ありがとうございました!!


コメント有難う御座います。感謝です。過去と相手の気持ちは変わりません。でも、未来と自分は変える事が出来ます。精一杯に頑張っているからこそ彼との明るい未来が待っているのではないでしょうか?応援させてくださいね。これからも宜しくお願いします

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


一人で悩まないでって。思います

誰かに相談したいけど…

皆様の様々な思いが伝わりわかるから

ふと、思った瞬間にご縁があって
繋がらせて頂くのでしょうね✨

この先生に、話、聞いて貰いたい

あなたのそのインスピレーションが、私達を引き当ててくださる

それは、全てあなた自身の行動です
一歩前へ踏み出せた。素晴らしいですね

どーにかしたいこのままでは
その思いが自分自身を動かす

出来てるのですよ。頑張っているからこそ
あなたの未来は明るいと信じている

正当に願う事は叶うと信じている

あなたの一途で素直な気持ちが伝わる瞬間
あなたの未来があなたの心を通して視える

楽しみな未来しか待っていない

相手を思うあなたの素直な気持ち伝わりますように。お手伝いさせてくださいね

正当に願う全ての人達が幸せであり続ける為にこの力はあると信じている。🔌❄✋✨

神様から授かった大切なギフト✨🎁✨
皆の幸せの為に使う🔌❄✋✨

そして、いつも大切にしてくださるフィールのスタッフの方達に心から感謝です。有難う御座います。これからも宜しくお願いします

本日もフィール電話鑑定待機中です。皆様からのお電話心よりお待ちしております。繋がらせて頂ける事に深く感謝をして。精一杯に務めさせて頂きます。生ヒメちゃまと繋がっちゃいます。宜しくお願いします。☎❄✋✨


❄ フィール電話鑑定 ❄




❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 






オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄