本日は、吉凶混合日です

トラブル手前で回避する事が本日はできますので、流れに乗って行きましょう

深刻になればなるど頭がぐるぐる🌀する

ホッと一息いれて切り替えることも
必要な時です
美味しいお昼ご飯を🍴
召し上がると閃き度数💡も
アップしますよ⤴⤴✨

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ

状況を把握しておく事と突然の変化にも良い兆しが見えているので既存事に拘らないで臨機応変に即座に対応できる自分でいる

インスピレーションでの行動も吉運に繋がり
運氣アップ⤴⤴です
周りとの連携も知らずにとれているのなら
共にプラスの運氣アップ⤴⤴です

人生に無駄なことは一つもありません

全て自分のプラスへと取り込んでいけます

楽しみな未来しか待っていないから

全ては繋がり続ける明るい未来の為に
今の行動があるのだと認識していく

正当に願う事は叶うと信じています

頑張っているあなたを知っているから
いつでも応援させてくださいね🎵

道は曲がりくねっていても脱線しないで
その道に沿って前に前に明るい未来に
進んでいるあなたの姿が視えますよ

大丈夫❄✋✨

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺次の人に
渡せる自分で常にいましょうね✨

あなたの素晴らしいその心は
皆を笑顔と幸せに出来るから

たまには頑張っている自分を
誉めてあげましょうねっ🎵
偉いねっ。頑張ってるね。だからまた出来るよねっ。今を精一杯に人の為に尽くせるあなたは美しい

全てに感謝をして❄全てを受け入れる

本日もフィール電話鑑定待機中です。皆様からのお電話心よりお待ちしております。生ヒメちゃまと繋がっちゃいます。ご縁があって繋がらせて頂ける事に深く感謝をして精一杯に務めさせて頂きます。宜しくお願いします☎❄✋✨



❄ ミラクルは毎日起こるよ ❄





❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 







オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄