毎日、ぽっけーーーっとしてる

思い付いたことしかしないで生きてる

それを繋げて、何となーくの毎日

日常で、ふと、何かをキャッチする

人生に無駄なことは一つもない

全てに感謝をして❄全てを受け入れる

現実はなーんも変わらないからだ

最近の日常から…

今のお気に入りは?

「ぼくはくま」

はぁーーーーー??????

そんなに驚くところかなぁ…(>_<)💧

どっから来たのそれ?

何となく…💧

歩けないけど踊れるよ🎵しゃべれないけど歌えるよ🎵って所が気に入ってる 🐻
ライバルは海老フライでゼンセは多分チョコレートらしい…

ライバルってなんだ?

毎日樂しーく過ごさせて頂けていることに
心から感謝をしている
周りはみーんなイイ人ばかりで感謝しかない

いつも書くけど
言った事、書いた事、思った事はみーんな何でも現実になっちゃうこの力を大切にしている

神様から授かった大切なギフト✨🎁✨
一族の血統を護り続け次の器に渡す
守護霊達からメッセージ通り
決められた宿命をお務めとしている

だから、いっつもポヤリンとしてる
無意識に視える力を養っているんだろうか

眠くなったら寝て、目が覚めたら起きて
おにゃかが空いたらにゃんか食べる🍴

そうにしか動かないしそうにしか作られていないのかな

いつも、殻の中から視てる感じの感覚

例えば混んでいる場所にいても、自分だけは体感してない。そこにはいるんだけどね

近いようで遠い。遠いようですぐ近くに

口から出ることは決して止めないの

自分が言ってる感覚がない
勝手に口から言葉が出る。的な感じ

ヒメに逢えると、ラッキー❄って思うの
パワーを運を貰えてるっていうかスッキリする
。だから「大丈夫」って言葉をヒメの口から聞くと、本当に大丈夫って思うの。ストンって何かうまく言えないけど

少しでも皆様が幸せになってくれたら良いなぁって勝手に思ってるだけなのだ…

自分では正直わけわかってないの…

DVDでも言ってるけど。我が家には電化製品は無いの。みーんな壊れちゃうから

そして、また一つぶっ壊れた
有り難いことに使い終わった途端に

シュルルルルーーっカタンって感じに
お役目終了お疲れ様でした

そー言えば、数ヵ月前からその商品検索🔎してたっけ。と、思い出す💡

何気ない行動ってこれなんだねぇ
御知らせは続く  

決まってたのだろう
いろんな状況をクリアして予定通りに

小さくて細かいことかもしれないけど
それを見逃さないで未来に繋いでいく

周りはみーんなイイ人ばかりで感謝しかない

未来は明るい

また、続きは後程です。
ごめんなさい❄✋✨