いつも沢山の応援、有難う御座います 。感謝です。凄く嬉しいです❄✋✨

常にヒメリスト達と共に

ご縁があって繋がり続けている今に、未来に心から感謝です

これからも精一杯に務めさせ頂きますので、こんなわたくしですが宜しくお願いします…💧

正当に願う事は叶うと信じています

あなたが誰かのために精一杯に尽くしているのをわたくし達はわかっているから

いつでも応援させてくださいね

明るい未来の良き道標となれるように

ヒメリスト達が精一杯に頑張っているのをわたくし達だけは知っている

いつでも繋がっている。だから大丈夫❄✋✨

あなたが正当に願えば私達ユキとヒメはいつでもあなたの側にいて力をかすだろう🔌❄✋

皆の幸せを心から願わせてくださいね

その為にこの力はあると信じている

そして、あなたの声はわたくし達に届いておりますよ。有難う御座います

これからも宜しくお願いします❄✋✨

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ

あなたの未来は明るい光がさしている

大丈夫❄✋✨


コメントを頂戴しましたのでご紹介させて頂きます


hinata-ohisan さん

こんばんは

今日、19時過ぎに都内の空を見ましたが、ホントに綺麗で、お月様も見れました。
そんな時間に空を見上げることが少ないですが、ほんのひと時癒され、自然の力って凄いなぁと改めて思えた時間でした。


cielo de hoyについたコメント




コメント有難う御座います。感謝です。素晴らしいですね。その瞬間を掴める。今を掴めるということはこの先の未来の尻尾も摘めているのでは?いつでも応援させてくださいね。これからも宜しくお願いします




 さん

良日

今日は前から決まっていた友人との約束があったのに、朝から重たい仕事を頼まれてしまいました。
「間に合うかなぁ?」と思ったけど、なんとか間に合いました!
さすが「良日」です。
雪下先生、いつもありがとうございますm(_ _)m


6月30日についたコメント



コメント有難う御座います。感謝です。流石です。インスピレーションでの行動が功を奏したのですね。フラットな心を保ているからこそプラスの運気を掴めたのです。大丈夫。これからも宜しくお願いします。




❄ 全てに感謝をして❄全てを受け入れる ❄











❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 







オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄