DVD返却日当日…

レンタルしてきても思い付かなければ

そのまま

その時ではないから…

ふと、思い付いて見始めた

靴職人と魔法のミシン

見終わってから

借りたときの事を思い出してた

ショップ内を歩いていて急にてに引っ付いてきた瞬間の感覚を

それでも見ないで放置していた返却日当日迄

全ては決められているかもしれないけど

未来は見えないから自分で決めているように見えるだけかもしれない

魔法かぁ…

これも御知らせなのだろう

今の私に必要な瞬間

インスピレーションが何かと何かを引き合わせて教えてくれる現実と視界にうつして

今、これを見ろと

何となくそう受け入れてる

今朝の事、急に目が覚めた4:04

すぐに4:05になった

ヒメーーーーー!ナンか食べる?お付きからの連絡の時刻は4:04

全ては繋がり続ける…

魂の守り人とDVDの中の言葉が印象的だった

四代続いた靴職人はただの靴職人ではない

人の靴をそのミシンで直しその靴を履くとその人になってしまうという魔法のミシンを代々持っていて、人々を助けるお話し

その靴の持ち主に成り変わりがら人々を助ける使命を代々背負う。成り変わると、パワーダウンするのか?パワーチャージにピクルスを食べていた…

私の未来を教えてくれているのかもしれない

自分の事は全く視えない

が、周りが天声人語の、如く教えくれたり

こーやって手に引っ付いて来たり

色んな事が起こりながらの現実を生きている

いっつもポッーーーっとしているだけ

言った事、書いた事、思った事はみーんな何でも現実になっちゃうこの力を大切にしてる

神様から授かったギフト✨🎁✨

皆の幸せの為に使う

それが、使命お務め

全てに感謝をして❄全てを受け入れる

根拠なんて何処にもないけど皆信じてる

そう生きている現実があるから

人生に無駄なことは一つもない

なるようになっている

全ては繋がり続け全ては決められているのだろう。見えないだけで

だから、毎日ワクワクしている

周りはみーんなイイ人ばかりで感謝しかない

皆に幸せで笑顔でいて欲しい

正当に願う事は叶うと信じている

正当に願う全ての人達が幸せであり続ける為にこの力はあると信じている

そして、更にこのお話しとは別に繋がり続けて行くこともある

続きはまた、後程です

ヒメーーーーー!ポテト🍟美味しかったぁ?

何も言わなくてもキャッチして連絡出来る

それが、ヒメを護りし、お付きの使命

全ては理に適っているのかもしれない

楽しみな未来しか待っていないから

全て必要で大切な事


❄ ミラクルは毎日起こるよ ❄