ヒメェーーーーー!バッタさんみっーーーっけ

はぁ…💧

最近は、次々と生き物さん達にいらっしゃって頂いているようで(>_<)💧✋

生態がわからずですが、ご縁があっていらして頂いている事に感謝をしてお世話をさせて頂こうと…💧

ヒメェーーーーー!バッタさん鰹節食べるらしいよ後、キャベツ!

はぁ…💧鰹節は確かあった…💧キャベツ??

お腹空いてないか心配です

お口がきけないので…💧

鳩さんは、八幡大神様の御使いだそうで八幡神社との繋がりがあるそうです

亀さんは、妙見菩薩様の御使いだそうで、天之御中主神であり、秩父神社に祀られているそうです。銀河をサポートする神様であり、地球そのものであり、水や海の神様でもあるそうで

その他、バッタや蜘蛛等の昆虫類は、その土地の氏神様、守護天使、その他の天使、妖精、の御使いだそうです


へぇーーー。で?ヒメェーーーーー!なんかしたの?

にゃんかってにゃんだ?ん?ぽっーーーっとしてるだけだよ…💧

だぁよぉねぇーーー!いっつもなーんも考えてないもんねぇお気楽人生だよねぇーーー

そんな、大声で言わなくても…💧
これでも、どーにかこーにかやってるんだっ

(>_<)💧✋

ご縁があって
ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ

全てに感謝をして❄全てを受け入れる


本日もフィール電話鑑定待機中です。皆様からのお電話心よりお待ちしております。生ヒメちゃまと繋がっちゃいます。ご縁があって繋がらせて頂ける事に深く感謝をして精一杯に務めさせ頂きます。宜しくお願いします☎❄✋✨


❄ フィール電話鑑定 ❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


対面生鑑定、随時受付中です。❄✋✨
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれるように

皆様の幸せを勝手に心から願っているのだ
 




オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄